2015年07月10日

ニーノトリンカの会合からの阿佐ヶ谷ハーネスワンマンライブな1日!

IMG_1393.JPG





7月9日(木)

今日は朝から高尾のチャコちゃんの邸宅にニーノトリンカのメンバーが集まった (スケジュールの都合でシミーとアランは来られず残念でした)。

一昨年チャコちゃんのバースデーイベントで我々は再編ライブしたのですが、その時の模様がなんとDVD化されるコトとなりました!

熱く楽しかったあの夜のライブがギュッ凝縮されて皆さんの元に届くのかと思うと嬉しくて狂死しそうです。

長くニーノトリンカでライブをやりましたが、あの日のライブが一番楽しかったです。HONZIがいないのは本当に寂しいけど…。

久しぶりにニーノトリンカのみんなと会って昼間からお酒を飲んで、チャコちゃんが美味しいごはん作ってくれて本当に楽しかった!
DVDもスゲー良かったですよ!ニーノトリンカってライブの映像とかYouTubeで一本も上がってないから貴重ですよ。
詳細わかりましたらまたお知らせしますので、皆さんぜひぜひ買ってくださいねー。完全限定生産ですから瞬殺ですよー!

ワタシは阿佐ヶ谷ハーネスでのライブがあるので泣く泣く邸宅を後にしました。打ち合わせがあった鹿島さんも一緒に中央線にライドオン。

西国分寺に住んでた頃は鹿島さん家とワタシのあばら家は徒歩で30秒くらいの近くに住んでいたのです。なのでライブの後はいつも一緒に帰ってたなぁーと往時を思い出しジーンとしました。

阿佐ヶ谷で降りてジーンとしてたらPASMOをケツから落としたようで探し狂えど見当たらない。

「か、鹿島さん!足元かケツの下辺りにPASMO落ちてませんか!?」

鬼の錯乱メールを打電。あるよ!とお返事いただき、新宿まで半狂乱で取りに行った。鹿島さん、約束の時間、過ぎちゃったでしょ?すみませんでした!深く陳謝いたします。毛深くチン毛いたします。ありがとうございました!


で、阿佐ヶ谷ハーネスにドリフター到着。
ちょっと飲んでたからノドが心配だったけどまったく問題ナシでした。

前半は珍しくイスに座ったまま弾き語り、イスの上に大グソを漏らしました。後半はいつものようにスタンディングで立ちグソ歌唱してきました。

今夜もたくさんのピンチケに囲まれて幸せな一夜でした。
ツリーマニアユニオン主幹YOS氏が夜なべして作ったワンマン記念の写真入りポケットティッシュで入念に尻を拭いてくださいね。ご来場本当にありがとうございました。嬉しかったです!鬼グラッチェ!猛メルシー!

次のライブは7月11日にサラヴァ東京でのイベントに出演いたします。
素晴らしいコミックダンス集団『ブリカマ』のピンQさんの生誕祭に呼んで頂きました!
キョーレツに楽しい猛イベントです。猛り狂うのが確実視されています。皆さんもぜひいらしてくださいませ。

中身の濃い、有意義な一日でした。

仲間たちに超ド級感謝。ピンチケ達に猛烈メガ感謝。ホントにありがとうございました!
posted by ツリー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

今宵はライブピースイン阿佐ヶ谷ハーネス!

IMG_1377.JPG





7月9日(木)

毎日雨が続きますね。

洗濯物の部屋干しが好きではありません。
ヤングの頃は今よりさらにものぐさだったからずっと部屋干しでした。

洗濯物をたたむのがメンドーなので「天井がクローゼット」と信じきっていました。吊るしまくっていたヨ。
なんでもかんでも散乱してて『部屋の乱れは心の乱れ』が如実にあらわれていました。
今もなんら変わらないのが恥ずかしいのデスガ…。

若い頃の思い出で容認できるモノなどひとつもアリマセン。戻りたい過去なんて1秒たりともアリマセン。

やっぱり明日を夢見て生きていきたいじゃないですか。
無理っぽそーかなーと不安になっても、やっぱり未来は死ぬほど楽しいんだと信じています。

視界の端にチラチラ見え隠れする暴力や憎悪。そんなモノは外に押しやって、思わずウププと笑いがこぼれる楽しい未来を夢見ていたい。こぼれたのがパイオツならばもっと嬉しいのですが…。
ド小市民が!そんな贅沢ばかり言ってると幸せが逃げますよ☆


そんな訳で、今宵は何の楽しさもない、夢もチボーもないドロ沼の世界に皆さんをいさなってもイイですか?

そうなんです、本日9日はワタクシ角森隆浩のプログレワンマンがあります。
場所は阿佐ヶ谷ハーネスです!20時スタートの修羅場ワンマンにぜひぜひいらして頂きたいです!

「夢もチボーもないドロ沼の暗闇世界」とか自分でネガキャンばっかするから、ホントにコイツのライブはオドロオドロしい地獄なんだなと信じてしまう人がいるんです。

全然違いますよ。

一介のウクレレ弾き語りのフリーターがホントにライブでヘビを食いちぎったりすると思ってるんですか?

初対面の方で激しくワタシに怯えてる方が何人もいらっしゃいました。

「?」って思います。なにをそんなに怖がってんの?ボクは姿こそオッサンだけど中身はオリーブ少女だよ。

「いやー、角森さんのブログをずっと読んでたものですから、本当に恐ろしい人かと思っていたんですよ。走る電車の窓から生きたまま人間を外に放り投げるんでしょ?」

死刑だよ、バカヤロウ!そんなことしたら即刻死刑だよ、クソバカ野郎!
「ハーネスでライブよろしく!」とか必死で泣きついてるか弱い人間なんです、ワタシは!

だからもう照れ隠しでセルフネガキャンするのはやめようと思います。素のままの自分を見つめたい。酢のニオイの足のウラを嗅いでみたい。

ワタシは筋金入りの平和主義者デス。平和の使者、白い鳩そのもののような人間です。しかし給料日前は公園でハトを捕まえて焼き鳥にして食べます。ビンボーはツライ。格差社会を憎む心を持て。ごめんね鳩サン、ごっそさん。

という訳で今宵ワタシの格差ロックを聴きにきてください。
ゆっくりノンビリやりますね。いらしてくれたら嬉しいです。

悪逆な世界を笑顔で塗り替えるのはまずは阿佐ヶ谷ハーネスから!店内をハトがバサバサ飛びまくる、ライブピースイン阿佐ヶ谷ハーネスにぜひいらしてくださいませ!

ハーネス HP
http://livebarharness.web.com/
posted by ツリー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

最高に楽しかったー!ダイナミックオーシャンズ激ライブ終了!

IMG_1373.JPG





7月7日(火)


下北沢CCOにてダイナミックオーシャンズと松浦正樹さんのライブを強行。そして無事終了!

本日はなんとソールドアウトでした!悶え狂う大感激!皆さん、本当にありがとうございましたー!嬉しいーーッ!

大阪から松浦正樹さんをスペシャルゲストにお迎えしての『ダイナミック七夕祭り』。もう最高の盛り上がりを見せて感動のるつぼでした。鬼グラッチェ。

松浦さん、素敵な歌声とソングスでアリーナを魅了してくれました。
やさしさにあふれたソングスからオゲレツまで、縦横無尽に駆け抜けるソングライティング能力に脱帽。素晴らしい!ぜひぜひまた共演させてくださいネ。松浦さん、ありがとうございました!

うって変わってダイナミックオーシャンズのオゾマシサは筆舌にしがたい。

今夜もやりたい放題のアナーキストぶりでした。もう開いた口がふさがらなかったし、開いたケツの穴もふさがらなかった。ダダ漏れ御免!のダイナミックライブ!華麗に彩ったのは糞臭だけだったのか?

ガールズどもが何をやり出すかワカラナイので一瞬たりとも気が抜けナイ。
彼女達のキチ◯イ行為を見逃したくない。すべて拾って笑いにつなげたい。そう思ってはいるけど実際にはら拾いきれない。キチ◯イ行為を連発しすぎるんだ。マジキチ悪魔(デイモス)達はリアルにオソロシイ。

舞ダイナミックとエリザベスダイナミックの間に挟まれて歌わなければならないシュールレアリズムがあまりに地獄すぎる。
のんこダイナミックの狂気ノイズは永遠にタレ流し続ける濁流のようだ。

『ダイナミックオーシャンズの真横にいて歌をうたう』

それはこの世でワタシだけに許された特権なのかも知れない。リスカしたい。

「し、死んだほうがマシだぜ!」

ワタシはのたうち回って絶叫する。
本当にそうだぜ。ダイナミックオーシャンズでライブができないのなら、生きていたってしょーがナイのさ。

狂った鬼婆どものマジキチ行為が止まらなかった。

楽屋がナイという理由で平然とステージ上で着替えていた。ブラジャー丸出しで涼しい顔をしていた。

「マジキチども、いい加減にしろ!恥も外聞もねーのか!土人と一緒だぜ!」

俺の金切り声もどこ吹く風でセミヌードし続けていた。なんて荒れ果てたタマシイなんだ!親の顔が見たい。

凄まじくパワフルな夜だった。
こんなバンドがこの世には存在するんだよと、全世界に教えてやりたい衝動に駆られる。そして総スカンをくらいたい。クソ忌々しい世の中にドギツイのを1発おみまいしてやるぜ!

アンコールのアカペラ『let it be』の場内練り歩きは完全にカルト宗教であり、100%アウトだった。

♪アトピー、アトピー、インキンかと思ったらアトピー♪

思いのたけを言葉にしてメッセージし続けた。涙がこぼれそうになった。でも涙の代わりに歩きながらウンコを漏らした。

地下アイドルグループ、ダイナミックオーシャンズは終演後もチェキ会を開催した。参加してくれた皆さん、ホントにありがとうございました!みんないい顔してて、横で見てて嬉しかったです。輝いてたね、お客さん&ダイナミックガールズ!最高だった!

という訳で21日にもダイナミックオーシャンズライブがあります。

場所は下北沢440です。出番はトリです。よかったら皆さんまた観に来てくださいねー!

明日9日はワタシ角森のウクレレソロワンマンがあります。場所は阿佐ヶ谷ハーネスです。

相当限界集落なので是非ともいらして欲しいです!どうかよろしくお願いします。

CCOにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!大感謝ですよ。鬼グラッチェ☆猛メルシー☆また会おうね。
posted by ツリー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ダイナミックオーシャンズの『ダイナミック七夕祭り』本日開催!






7月7日(火)

遂にやって参りました!本日7月7日、下北沢CCOにて20時より、ダイナミックオーシャンズのライブが開催されます。

レコ発ワンマン以来の自主企画『ダイナミック七夕祭り』を強行開催!
今宵CCOは阿鼻叫喚のカオスと化すでしょう!皆さまのご来場お待ちいたしております!

前座に角森ソロで激しいバッシングを浴び、みじめに壇上で発狂した後、スペシャルゲストに大阪から素敵なお客様、松浦正樹さんの歌声に酔いしれて頂き、最後はリアル・インフェルノ、ダイナミックオーシャンズで全員脳死状態になって頂く素晴らしい一日です!

久しぶりのダイナミックオーシャンズで、ワタシ自身も今日どうなるかまったく判りません。先が見えない狂気地獄。もうワクワクして楽しみで仕方がナイ!

終演後はメンバーチェキもあります。ぜひぜひご参加ください!ツーショット、囲み、どちらも対応します!カメラマンはワタシです!今日から運営兼務のプレーイングマネージャーです☆五月みどり、高田美和と記念撮影された皆さん、次はダイナミックオーシャンズしかないでしょうー!

前売り予約も本日18時まで承っております。どうか皆さん、よろしくお願いします☆

★ツリーマニアユニオン予約フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=757618 

会社帰りに、はたまた来場を悩んでらっしゃる方も、思い切ってぜひご予約してくださいね!
ホントに楽しいですからねー!お待ちしておりますからねー!アデュー!



iPhoneから送信
posted by ツリー at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【霊界通信】 7月9日がハーネスワンマンだって事を知る者はほとんどいない。

IMG_0681.JPG



7月2日(木)

7日の「ダイナミック七夕祭り」の影に隠れて、おそらく壊滅的な限界集落となるであろうワタシのワンマンライブの告知をさせてください。その前に告知する勇気を与えてください。

7月9日に阿佐ヶ谷ハーネスで角森隆浩のウクレレワンマンライブという名のお通夜が開催されます。ぜひとも故人を偲びにきてください。

せっかくのワンマンでハーネスだからゆっくり念仏という名の歌に専念したい。かように考えております。

生前は猛り狂ってばかりでしたが、別の世界では穏やかに歌っていたい。そんなワンマンにしたいです。バラエティーに富んだナイツにしたい。ぜひともいらしてくださいませ。生身の人間だけでなく、生き霊からも入場料を頂きます。悪霊の方もぜひお越しくださいませ。

心より、皆さまのご来場をお待ちしております。来てね☆
19時オープン、20時スタート。
料金 \2000+1ドリンクです。

ハーネスHP
http://livebarharness.web.fc2.com/
posted by ツリー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

7月7日は『ダイナミック七夕祭り』です!

IMG_1353.JPG



7月1日(水)

七月になりました。激梅雨ですね。

ベランダの水ハケが悪く、雨が続くとベランダじゅうが水たまりになります。ドロ沼です。ここはスラム街か?なんだこのあばら家は?

でも不動産屋に苦情を言ったりはしません。

4月に更新したのですが、更新料は振り込んだものの、契約書をいまだ送付していないのです。

なにがしかの書類に記入して、それを提出するなんてワタシにはキャパオーバーです。勘弁して欲しいのです。検便ならば秒殺で出来るのですが…。

検便以下のイベントがあります。告知させてください。

七月七日に我がダイナミックオーシャンズの自主企画イベント『ダイナミック七夕祭り』が下北沢CCOで開催されます。

ダイナミックオーシャンズと共に荒れ果てた時間を過ごしませんか?

七夕祭り、です。要するに、蘇民祭です。まさか参加しない人がいるとは思えません。

もしもこのダイナミックイベントに参加しない!なんて人がいるのなら、きっとあなたはギリシャ人なんでしょうね。ピンときました。なぜなら我々は全員ギリシャ人ですから。ワタシ達、ずっと仲良くしましょうね☆

スペシャルゲストに大阪から素晴らしいシンガーソングライター、松浦正樹さんをお迎えして強行するダイナミック七夕祭り。とっても楽しい極限状態のお祭りです。
皆さんでぜひともいらしてくださいね!

見ないと損するし、見ないと命拾いします☆絶対きてくださいねー!ありがとうー!チェキもやるよー!アイドル界に殴り込みだ!
posted by ツリー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

7月11日にブリカマ・ピンQさんの生誕祭に出演いたします!

IMG_1346.JPG


6月30日(火)


ヘンテコナイトの盟友である、超素敵なパフォーマンス軍団『ブリカマ』の大天才、ピンQさんの生誕祭【私 night 2015】に参戦させていただきます!

大好きなピンQちゃんの生誕祭に激出演できる喜びにワタシの発狂死が確実!
皆さんと共に狂った夜を過ごして、ピンQちゃんの生誕を祝いましょうーッ☆

ワタシ角森は11日の部に登壇いたします。豪華絢爛な2デイズに皆さんでお越しくださいませ。

それではブリカマ・ピンQさんご本人からのイベントご紹介の檄文を転載させていただきますネ!

皆さんのご来場、心よりお待ちいたしております!


ーーーーーーーーーーーー

本音を明かせば!
去年で終幕の心持ちであった
【あたしnight】。
しかし、やはり心変わり。
なぜなら今年、成人して14年。
14歳、そう、それは
思春期である故!!
(オバハンがなに言うw)

思春期の心は移ろい易いもの!
ならば、みんなで
放課後を騒ぎましょ!!
下校時刻がすぎても!

※ですが今回からオールナイトではありません。
下校時刻は守って頂きます。
何故なら怖いもの知らずの2DAYSだから!

夏の青春を楽しみましょう
!!

ピンQ生誕祭

あたしnight2015
【成人して思春期〜14歳〜】

●日時
2015年
7月11日(土)
7月12日(日)
※まさかの2DAYS

17:00 開場
18:00 開会
22:30終演予定
※オールナイトではありません

●会場
サラヴァ東京

●木戸銭
予約3500円(1drink付)
当日4000円(1drink付)

●※通しチケット※
スペシャルプライス5000円!!
※ご入場時にドリンク代を頂戴致します。

●ドレスコード
【思春期】

●出演
☆Buri cama
(ピンQ・キャンディ・ポム・ファイ・レイコ・リバー&
ゲスト有り)

●音楽師
☆SHUNJI

●出展
☆ジュエドル(R)・まりスティーヌ。

●総合司会
☆パフォーマーてのひら
(from福岡)

ーーーーーーーーーーーーー

【11日プログラム】

開会式
(恒例!ジョー先輩熱唱!
ピンQ製造責任者挨拶
総代あいさつ 他)

【爆笑必死!愉快で豪華な出演者の皆さん】

☆ダメじゃん小出
(スタンダップコメディー)

☆角森隆浩
(ウクレレライブ!)

☆Miwa Marbelous
(ダンスパフォーマンス)

☆Buri Cama
この日限りのスペシャルショー!
あの花魁再び!

●ナイスDJ陣によるディスコタイム!
●薬Yo!養命酒タイム
●11日のエンディング
→そして12日へ。

ーーーーーーーーーーーーー

【12日プログラム】
オープニング
Buri camaによるご挨拶
スローガン 他

【規格外!すばらしき出演者のみなさん】

☆人形劇団ピエロック一座
(人形劇 from大阪)

☆原田17才
(お笑いライブ fromワハハ本舗)

&モアモア!!!!

☆Buri cama
この日だけ!スペシャルショー!
幻のアノ作品も!

●Buri camaによる
【お楽しみタイム】
ピンQをお祝いするために
今年も有名人が駆けつけます!
●閉会式
恒例!来場者全員で課題曲を熱唱!

今年は【風になりたい】です。
歌詞カードを配るので安心!

ご予約は
出演者及び
buricama☆gmail.com
まで
●お名前
●ご連絡先
●11日/12日/両日
●人数
をご明記のうえ
【☆を@にかえて】
送信くださいませ。

※(会場のサラヴァ東京での予約受付はありませんのでご注意くださいませ)
posted by ツリー at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

彦六ワンマン無事終了!ありがとうございます!

IMG_1325.JPG




6月29日(月)

高円寺 大陸バー彦六にてワンマンライブを強行。無事終了しました。

お集まり頂きました皆さん、ホントにありがとうございました!この胸のトキメキ時任三郎。めっちゃ嬉しかったデス。鬼グラッチェ!

彦六は心あたたまるグリル&バーです。美味しい食べ物とお酒がいっぱい。なのでたくさん食べて飲んで発狂してくれたら嬉しいのです。

そして皆さんはそうしてくれた。

今宵も力士並みにたくさん召し上がってくださいました。嬉しかったデス。
餓鬼道をうごめく亡者のようにキュートな皆さん、マジで感動しました。ホントにありがとう!

ワタシもハッスルして2ステージを爆走いたしました。楽しすぎて悶死しました。シビレるナイトを神に感謝しています。サンキュー、神山繁。

ではセトリです。

第一部
01.鼻毛無情
02.二人はカルーセル
03.牛乳ブギウギ
04.お見合いしましょ
05.仁義なき痴漢電車
06.恋をしましょう
07.この世から出ていけ
08.初めて泣いた
09.お好み焼き大好き!
10.君にメロメロ

第二部

01.ツベルクリン無反応
02.恋でもくらえ
03.年の差なんて気にしない
04.夢の中まで
05.ルームメイト
06.寿司屋にて
07.グラタンを食べよう
08.気絶節
09.ソープ嬢失踪事件
10.対人恐怖症ブルース
11.うなぎの唄

アンコール

01.さよならばかちゃん (ゆるめるモ!のカバー)
02.俺はプレイボーイだ

でした!
まさに白熱のひと時でした。おぞましさの極限でした。重ね重ねありがとう☆

ベルハー現場でのヲタちゃんフレンズもいらしてくださり、凄まじく荒れ果てた現場に夢心地になりました。ホントに嬉しかったです!

彦六のウクレレ界隈でお友達になったウクレレフレンズに熱烈感謝!
そして精神異常者と断言しても差し障りない古参客ども、皆さん、ホントにありがとうございました!この世から出ていけ☆

次回のワンマンは7月9日に阿佐ヶ谷ハーネスで限界集落もしくは離島ロック開催いたします!ぜひいらしてくださいねー!

そして直近のフェスは7月7日に、ダイナミックオーシャンズの自主企画イベントが開催されます!

下北沢CCOにて『ダイナミック七夕祭り』と銘打った蘇民祭が開催されます。
狂ったとしか言いようのナイ凄惨な生き地獄、それがダイナミックオーシャンズライブ!
織り姫&彦星様のロマンチックなラブストーリーが一瞬にしてスカトロのスワッピング地獄に変わってしまうのか?
そんな夢物語を皆さんと一緒に紡いでいきましょう!

ご来場お待ちいたしております!
posted by ツリー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

今夜29日は高円寺 彦六でワンマンライブです☆

IMG_9484.JPG





6月29日(月)

おはようございます!
本日29日、高円寺 大陸バー彦六にてワタクシ角森のワンマンライブを演らせて頂きますー☆

とっても美味しい彦六のお料理とお酒で身も心もハッピーになってくださいね。
ワタシも愉快な夜の使者としてスマイル1億%でデスメタルやらせて頂きます。

18時オープンで、20時スタート。料理は1000円+1オーダーです。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいネ☆

癒しのウクレレディナーショー@彦六!という訳で、皆さんのご来場を心よりお待ちいたしておりますー!
来てネー!

彦六 HP
http://t.co/cCDGEuqh8I
posted by ツリー at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

池尻大橋『チャド』公演、無事終了!29日は高円寺 彦六ワンマンです!

IMG_1290.JPG





6月27日(土)

池尻大橋『チャド』に初めて出演させて頂きました!

果たしてそこは目もくらむドリーム龍宮城だった。極楽浄土であった。
ホットなナイトフィーバーがとてもドリーミーでした。クリミィーマミでした。
皆さんに鬼グラッチェを捧げます。本当にありがとうございました!

チャドに誘ってくれた最高のブルースマン・尾崎嘉宣さんに大感謝です。尾崎くん、マジメルシー。ホントにありがとうー!

チャド常連のハコバンである親友、mitatakeの佐野岳彦さんも会場に駆けつけてくれました。

激アツな友情を示してくれたたけちゃんにワタシは発狂・絶叫のソウルシャウトで感謝を示しました。たけちゃん、ありがとう。嬉しかったです!

という訳で今宵の写真はワタシの大切なブルースブラザー達との記念遺影です。
左から尾崎嘉宣くん、カス以下のブタ野郎、mitatakeの佐野岳彦くんです。キュートな猛者たち、獣グラッチェ!

では今宵のワタシの都々逸ライブのセトリです。

01.仁義なき痴漢電車
02.鼻毛無情
03.年の差なんて気にしない
04.ツベルクリン無反応
05.君にメロメロ
06.お好み焼き大好き!
07.学校教育
08.初めて泣いた
09.うなぎの唄

でした!
初めて観てくれる人ばかりなので、今日も王道Jポップ路線デス。楽しくブチ上がりました。めっちゃ気持ち良かったー!そしてチミ達はやっぱり気持ち悪かった?ありがとうございます☆普段はもっと気持ち悪いんだよー☆

尾崎くんのミシシッピー&ニューオリンズ帰りのホンモノのブルース魂にメロメロだ。

確かな技術とソウルとで観客どもの耳目を魅了した。
尾崎くん、最高に気持ちイイ演奏だったぜ!また一緒にライブしましょうねー!今日は誘ってくれてホントにありがとう!
チャドのトモコさんも親切にしてくださってありがとうございました!一生涯忘れる事はありません。

いらしてくださった音楽猛者の皆さんに死ぬまで「ありがとう」を言い続けてもいいかな?トップ・オブ・メルシー。また会おうね。

という訳で最高にブルースなチャドナイツが終わりました。名残惜しさMAX限界でした!

でも振り返っちゃダメなのさ。
なぜなら29日は高円寺 彦六にて角森隆浩ワンマンライブがあるのだから!

皆さん、どうかいらしてくださいませネ。
29日、月曜日の18時オープン、20時スタート。料金は千円+1オーダー。驚愕の価格破壊!吉野家、牛丼並れべの破壊王!

レア曲満載のディープな蘇民祭です。みんなで楽しく過ごして憂鬱な週の始まりを踏み潰そうぜ!

という訳で皆さんのご来場、心よりお待ちいたしております!来てネ〜!

http://t.co/cCDGEuqh8I

ではではアデュー。彦六で会いましょう。
posted by ツリー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

