2015年07月23日

柏でのイベント、最高でした!

IMG_1587.JPG




7月20日(月)


柏DOMeにて敢行されたメガフェス『僕らのバミューダトランアングル〜ようこそ危険な海域へ〜』は最高に楽しかったです!

ミーカチントちゃんとタクト楽団のタクトさんが主催してくれたあまりにもキケンなレイヴ。
出演者も頭のオカシイ良い人達ばかりで健全なお祭りでした。
ミーちゃん、タクト君、呼んでくれてありがとうございました!嬉しかったデス。サイコーでした。

出演者の皆さんは、ほとんどの方が『てんてんこ』でお会いして友達になった人達です。今日初めて知り合った方も素敵なヒューマンばかりでした。嬉しくてドリーム。
お客さんも『てんてんこ』フレンズ率多くて和やかだったです。対人恐怖ゼロだったよね。よかったー☆

出演者の皆さんの個性がてんでバラバラ。大カオスなのに絶妙なまとまり感がイベントの醍醐味になっていました。後醍醐天皇になっていました。
皆さん、ホント素敵すぎでイイ加減にしてください。鬼グラッチェ!

ワタシも盛り上がる泥酔者の前で可憐に乙女チックロックしてきましたよ。

バカとキチ◯イばかりいたので、とっても居心地が良かったデス。一般社会に居場所ナイ人達ばかりですか?
いるに値しない場所の最高峰が一般社会ですよね。50近くになって、これだけは断言できマス。バカとキチ◯イしか愛せません。だから今日は愛にあふれた素晴らしい社会奉仕活動ができました。

ワタシのセトリは…。

01.鼻毛無情
02.チャリティー銀行強盗
03.対人恐怖症ブルース
04.初めて泣いた
05.俺はプレイボーイだ
06.うなぎの唄

でした。

親の顔が見てみたい系の脱法キチのバカが騒ぎまくってくれてクッソエメえ現場にナリマシタ!クッソ楽しかったー!
やっぱりお客さんがガンガンエネルギー出しまくってライブを作って行くのが一番素晴らしいですよね!アイドルの現場に通うようになって痛感してますもの。ロックのライブは今イチだなぁ〜って。

みんなが頭のネジをハズしてバカになって楽しめたらいいのにと思います。でも演者がそれらを充分に請け負うパワーがナイとダメですけどネ☆

という訳で本日ご来場者の皆さま全員の『出禁』とワタシ自らの『引退』を申し出た所で筆を置きたいと思います。ありがとうございました。


何度かライブ観て大ファンになったミーカチントちゃん率いる『不良メルヘン』で今宵も踊り明かした!今夜も最高のカタルシス。ステージでのミーちゃんを観てるとホントに幸せな気持ちになれます!ワタシの大天使!

タクト wjith タクト楽団のエンターテイメントぶりも素敵でした!一曲目すっごい素晴らしい楽曲でフッ飛びました。どの曲もハイレベルのソングライティングで最高!タクト君、皆さん、ありがとうございました☆

IREiNAさん、堂に入った素晴らしい歌唱にイキナリ圧倒されました!作曲始めてまだ1年であのクオリティとかどんだけ天才なの?素敵すぎ。キュートで完落ちしました!今度は客席でペンライト振り回します☆

INFERNO CIRCUSさん、初めてお会いしましたが、幅広いマニアックな音楽の雑食ぶりがカッコイイ、ヒップホップユニットでした!

THE SWINDLEさん、てんてんこで知り合った陽気なロックブラザー達。いつでもどこでも心優しき酔っ払いで最高のアニキ達!でもきっとワタシの方が年上なんだろなー!やっぱ俺が最年長者かなー?リスカしてー☆ライブはノリノリで楽しかったデス。

ケーゴバイドクさん、素晴らしい彼のパフォーマンスこそが真の社会奉仕活動なのだと断言したい。ワタシ、ホントに感動しちゃった!バイドクさんのチ◯コにテープで巻きつけられたペンライトこそが平和を照らすともしびなのだ。わかってほしいな、それだけはね。

個性的なメンバーも百聞は一見にしかずなので、また次回ぜひご覧になってくださいね。タクト君が『次は野外で!』って言ってましたよー。ケーゴバイドクさんの夕陽に輝くキンタマをぜひみんなで拝みましょう。

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。アデュー。またお会いしましょう。グッデイ・サンシャイン&グッデイ・キンタマ。ご多幸をお祈りいたします。
posted by ツリー at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。