2015年07月20日

鈴ん小屋での『夢のようなドリーム』無事終了!

IMG_1553.JPG



7月19日(日)

池袋 鈴ん小屋にてウクレレソロライブを断行。共演はこはみんこと小浜田知子さんと山田庵巳さん。ちょっとよそではお目にかかれぬ天才達との共演に猛然とハッスルしました。ホントに楽しかったー!

オープニングと幕間にこはみんがヤンキー衣装で小芝居を強行。場内は凄惨なリンチ会場と化した。こはみん、アカデミーな熱演をありがとう!

こはみん、庵巳さんともにブッ飛びの素敵なパフォーマンスでした。素晴らしい歌と演奏にマジシビレました☆

ワタシもがんばらねばナリマセン。猛烈にスカ屁手抜きロックしました。初めて見てくれた方が多かったのですが、ありがとうございました!CDR買ってくださり、話しかけてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったデス。青酸カリを飲んだような苦しみ方で床をのたうち回って喜びを表現しました。まじジュテーム、鬼グラッチェ。信じられないくらい客に激萌え☆客ヲタの名を欲しいままにしたナイト。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

では本日のセトリです。

01.お好み焼き大好き!
02.チャリティー銀行強盗
03.ものすごく幸せ
04.年の差なんて気にしない
05.この世から出ていけ
06.対人恐怖症ブルース
07.うなぎの唄

でした。こはみんからあれ聞きたい、これ聞きたいとリクエスト頂いたのでジジイはデレデレになって要求を丸呑みしました。

今日のライブはエンジンかかるまでに少し時間がかかってしまった。パンツにこっそり脱糞したような気持ちになった。猛省して今、野脱糞しています。男のケジメとして。(暑いのに近所の公園で書いています)

アンコールはこの夜のためのオリジナルソングを発表しました。
作詞 山田庵巳さん、作曲 小浜田知子さんのペンによる『夢のようなドリーム』が演奏された。

コミカルソングではなく、ガチで素晴らしい曲なんです!すっごい素敵でした。庵巳さん、こはみん、メガグラッチェ!
ワタシは延々ペンライト振ってヲタダンス。キモヲタの極限を体現し悪霊のように振る舞い続けました。最後は鼻の穴にペンライト2本ブッ刺して場内をブリッジしながら練り歩きました。これが究極の背面ケチャです。皆さん、夢のようなドリームをありがとう。

終演後は庵巳さんのフリで小芝居で使ってたヤンキーミュージックが流れ、こはみんが口パクし、ワタシが踊り狂いました。

庵巳さんが去り、こはみんをステージから叩き出して、ワタシ一人で踊り続けました。男の蘇民祭。一度踊り出したら止める事は誰にもできない。

客電がつき、お客さんが帰り、スタッフが清掃を始めても構わず踊り続けた。スタッフが全員店を出た後も気にせず踊り続けた。今、これを執筆しながらまだ踊っているんだよ。

アデュー。素敵なドリームに乾杯、そしてご返杯。そんな永久反復をアナタと共に。肝硬変になるまで、ずっと…。

そういう訳で、こはみん、色々とありがとう。庵巳さん、素晴らしい歌をありがとう。鈴ん小屋さん、出禁の通告をありがとう。そしてお客さんありがとう。今日はコミーも見に来てくれたよ。ありがとう!

20日は柏のDOMEでウクレレソロライブだよ。大好きなミーカチントちゃんの不良メルヘンと再び共演なんです。嬉しくてトリカブト丸呑みでのたうち回る事を確約するからね。

アデュー。また会いましょう。今日もがんばる。
posted by ツリー at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422674786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。