2015年07月13日

BuricamaのピンQさんの生誕祭に激出演させて頂いた!

IMG_1412.JPG




7月11日(土)

超絶コメディダンス集団『Buricama』のピンQさんの生誕祭に出演させて頂きました。
渋谷のサラヴァ東京での2デイズの初日でした。
たくさんのお客さんとキョーレツな出演陣に囲まれて最高にハピネスな一夜でした。メガグラッチェ!

ピンQちゃん、そしてブリカマの皆さん、呼んで頂いてホントにありがとうございました!死ぬほど楽しかったです。まさに生涯のメモリー。何回生まれ変わっても今日の日の事を忘れない。

芸達者な豪の者がズラリとくつわを並べた神イベント。マジで素敵だったわー☆
ブリカマのパフォーマンスはものすごい熱量で圧倒されました。カッコよくて可愛いかった!要するにサイコーだったってこと。鬼ブッ飛びでした!

ワタシも楽しく歌わせて頂きました。バカ受けしてくれて嬉しいかったです。

お客さん、あったかい人達ばかりで最高でした。
ワタシに対して激しい憎しみを抱かないなんて、そんなの生まれて初めてダヨ。嬉しくて嬉しくて泣き崩れてしまい、1曲も歌えなかったよ。皆さん、ホントにありがとう!

では嗚咽のみでまったく歌ってませんが一応セトリです。

01.鼻毛無情
02.整形美人
03.俺はプレイボーイだ
04.学校教育
05.お好み焼き大好き!
06.うなぎの唄

でした。楽しかったー☆

終演後に話しかけてくれたり、CDRを買ってくれた豪傑の皆さん、ありがとうございました☆これからは家族同然のおつきあいをさせて頂きますね。鬼グラッチェ!爆メルシー!

ピンQちゃん、そしてブリカマの皆さん、お招き頂き本当に大感激です。ありがとうございました!素晴らしいショーでしたー!


またしても夢のような1日でした。
こんなにも愉悦な1日が終わってしまうなんて信じられないし、安易に信じるべきでもナイ。

しかしショーは終わった。

祭りの後の切なさよ。なんという儚さだろうか。

きっとまたこんな素敵な時間がやってくる。待つまでもなく必ずやって来るのだ。我々はそのためだけに生きているのだから。

アデュー、皆さん、また会いましょう。
『また会いましょう』
それが口ぐせになってしまった。なんていい言葉なんだ。あと何回、この言葉を使えるだろうか?

今日は使えた。
また会いましょう。
過ぎてゆく一秒一秒が、ヒジョーに愛おしい。
posted by ツリー at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。