2015年07月10日

ニーノトリンカの会合からの阿佐ヶ谷ハーネスワンマンライブな1日!

IMG_1393.JPG





7月9日(木)

今日は朝から高尾のチャコちゃんの邸宅にニーノトリンカのメンバーが集まった (スケジュールの都合でシミーとアランは来られず残念でした)。

一昨年チャコちゃんのバースデーイベントで我々は再編ライブしたのですが、その時の模様がなんとDVD化されるコトとなりました!

熱く楽しかったあの夜のライブがギュッ凝縮されて皆さんの元に届くのかと思うと嬉しくて狂死しそうです。

長くニーノトリンカでライブをやりましたが、あの日のライブが一番楽しかったです。HONZIがいないのは本当に寂しいけど…。

久しぶりにニーノトリンカのみんなと会って昼間からお酒を飲んで、チャコちゃんが美味しいごはん作ってくれて本当に楽しかった!
DVDもスゲー良かったですよ!ニーノトリンカってライブの映像とかYouTubeで一本も上がってないから貴重ですよ。
詳細わかりましたらまたお知らせしますので、皆さんぜひぜひ買ってくださいねー。完全限定生産ですから瞬殺ですよー!

ワタシは阿佐ヶ谷ハーネスでのライブがあるので泣く泣く邸宅を後にしました。打ち合わせがあった鹿島さんも一緒に中央線にライドオン。

西国分寺に住んでた頃は鹿島さん家とワタシのあばら家は徒歩で30秒くらいの近くに住んでいたのです。なのでライブの後はいつも一緒に帰ってたなぁーと往時を思い出しジーンとしました。

阿佐ヶ谷で降りてジーンとしてたらPASMOをケツから落としたようで探し狂えど見当たらない。

「か、鹿島さん!足元かケツの下辺りにPASMO落ちてませんか!?」

鬼の錯乱メールを打電。あるよ!とお返事いただき、新宿まで半狂乱で取りに行った。鹿島さん、約束の時間、過ぎちゃったでしょ?すみませんでした!深く陳謝いたします。毛深くチン毛いたします。ありがとうございました!


で、阿佐ヶ谷ハーネスにドリフター到着。
ちょっと飲んでたからノドが心配だったけどまったく問題ナシでした。

前半は珍しくイスに座ったまま弾き語り、イスの上に大グソを漏らしました。後半はいつものようにスタンディングで立ちグソ歌唱してきました。

今夜もたくさんのピンチケに囲まれて幸せな一夜でした。
ツリーマニアユニオン主幹YOS氏が夜なべして作ったワンマン記念の写真入りポケットティッシュで入念に尻を拭いてくださいね。ご来場本当にありがとうございました。嬉しかったです!鬼グラッチェ!猛メルシー!

次のライブは7月11日にサラヴァ東京でのイベントに出演いたします。
素晴らしいコミックダンス集団『ブリカマ』のピンQさんの生誕祭に呼んで頂きました!
キョーレツに楽しい猛イベントです。猛り狂うのが確実視されています。皆さんもぜひいらしてくださいませ。

中身の濃い、有意義な一日でした。

仲間たちに超ド級感謝。ピンチケ達に猛烈メガ感謝。ホントにありがとうございました!
posted by ツリー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。