2015年07月09日

今宵はライブピースイン阿佐ヶ谷ハーネス!

IMG_1377.JPG





7月9日(木)

毎日雨が続きますね。

洗濯物の部屋干しが好きではありません。
ヤングの頃は今よりさらにものぐさだったからずっと部屋干しでした。

洗濯物をたたむのがメンドーなので「天井がクローゼット」と信じきっていました。吊るしまくっていたヨ。
なんでもかんでも散乱してて『部屋の乱れは心の乱れ』が如実にあらわれていました。
今もなんら変わらないのが恥ずかしいのデスガ…。

若い頃の思い出で容認できるモノなどひとつもアリマセン。戻りたい過去なんて1秒たりともアリマセン。

やっぱり明日を夢見て生きていきたいじゃないですか。
無理っぽそーかなーと不安になっても、やっぱり未来は死ぬほど楽しいんだと信じています。

視界の端にチラチラ見え隠れする暴力や憎悪。そんなモノは外に押しやって、思わずウププと笑いがこぼれる楽しい未来を夢見ていたい。こぼれたのがパイオツならばもっと嬉しいのですが…。
ド小市民が!そんな贅沢ばかり言ってると幸せが逃げますよ☆


そんな訳で、今宵は何の楽しさもない、夢もチボーもないドロ沼の世界に皆さんをいさなってもイイですか?

そうなんです、本日9日はワタクシ角森隆浩のプログレワンマンがあります。
場所は阿佐ヶ谷ハーネスです!20時スタートの修羅場ワンマンにぜひぜひいらして頂きたいです!

「夢もチボーもないドロ沼の暗闇世界」とか自分でネガキャンばっかするから、ホントにコイツのライブはオドロオドロしい地獄なんだなと信じてしまう人がいるんです。

全然違いますよ。

一介のウクレレ弾き語りのフリーターがホントにライブでヘビを食いちぎったりすると思ってるんですか?

初対面の方で激しくワタシに怯えてる方が何人もいらっしゃいました。

「?」って思います。なにをそんなに怖がってんの?ボクは姿こそオッサンだけど中身はオリーブ少女だよ。

「いやー、角森さんのブログをずっと読んでたものですから、本当に恐ろしい人かと思っていたんですよ。走る電車の窓から生きたまま人間を外に放り投げるんでしょ?」

死刑だよ、バカヤロウ!そんなことしたら即刻死刑だよ、クソバカ野郎!
「ハーネスでライブよろしく!」とか必死で泣きついてるか弱い人間なんです、ワタシは!

だからもう照れ隠しでセルフネガキャンするのはやめようと思います。素のままの自分を見つめたい。酢のニオイの足のウラを嗅いでみたい。

ワタシは筋金入りの平和主義者デス。平和の使者、白い鳩そのもののような人間です。しかし給料日前は公園でハトを捕まえて焼き鳥にして食べます。ビンボーはツライ。格差社会を憎む心を持て。ごめんね鳩サン、ごっそさん。

という訳で今宵ワタシの格差ロックを聴きにきてください。
ゆっくりノンビリやりますね。いらしてくれたら嬉しいです。

悪逆な世界を笑顔で塗り替えるのはまずは阿佐ヶ谷ハーネスから!店内をハトがバサバサ飛びまくる、ライブピースイン阿佐ヶ谷ハーネスにぜひいらしてくださいませ!

ハーネス HP
http://livebarharness.web.com/
posted by ツリー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。