2015年07月08日

最高に楽しかったー!ダイナミックオーシャンズ激ライブ終了!

IMG_1373.JPG





7月7日(火)


下北沢CCOにてダイナミックオーシャンズと松浦正樹さんのライブを強行。そして無事終了!

本日はなんとソールドアウトでした!悶え狂う大感激!皆さん、本当にありがとうございましたー!嬉しいーーッ!

大阪から松浦正樹さんをスペシャルゲストにお迎えしての『ダイナミック七夕祭り』。もう最高の盛り上がりを見せて感動のるつぼでした。鬼グラッチェ。

松浦さん、素敵な歌声とソングスでアリーナを魅了してくれました。
やさしさにあふれたソングスからオゲレツまで、縦横無尽に駆け抜けるソングライティング能力に脱帽。素晴らしい!ぜひぜひまた共演させてくださいネ。松浦さん、ありがとうございました!

うって変わってダイナミックオーシャンズのオゾマシサは筆舌にしがたい。

今夜もやりたい放題のアナーキストぶりでした。もう開いた口がふさがらなかったし、開いたケツの穴もふさがらなかった。ダダ漏れ御免!のダイナミックライブ!華麗に彩ったのは糞臭だけだったのか?

ガールズどもが何をやり出すかワカラナイので一瞬たりとも気が抜けナイ。
彼女達のキチ◯イ行為を見逃したくない。すべて拾って笑いにつなげたい。そう思ってはいるけど実際にはら拾いきれない。キチ◯イ行為を連発しすぎるんだ。マジキチ悪魔(デイモス)達はリアルにオソロシイ。

舞ダイナミックとエリザベスダイナミックの間に挟まれて歌わなければならないシュールレアリズムがあまりに地獄すぎる。
のんこダイナミックの狂気ノイズは永遠にタレ流し続ける濁流のようだ。

『ダイナミックオーシャンズの真横にいて歌をうたう』

それはこの世でワタシだけに許された特権なのかも知れない。リスカしたい。

「し、死んだほうがマシだぜ!」

ワタシはのたうち回って絶叫する。
本当にそうだぜ。ダイナミックオーシャンズでライブができないのなら、生きていたってしょーがナイのさ。

狂った鬼婆どものマジキチ行為が止まらなかった。

楽屋がナイという理由で平然とステージ上で着替えていた。ブラジャー丸出しで涼しい顔をしていた。

「マジキチども、いい加減にしろ!恥も外聞もねーのか!土人と一緒だぜ!」

俺の金切り声もどこ吹く風でセミヌードし続けていた。なんて荒れ果てたタマシイなんだ!親の顔が見たい。

凄まじくパワフルな夜だった。
こんなバンドがこの世には存在するんだよと、全世界に教えてやりたい衝動に駆られる。そして総スカンをくらいたい。クソ忌々しい世の中にドギツイのを1発おみまいしてやるぜ!

アンコールのアカペラ『let it be』の場内練り歩きは完全にカルト宗教であり、100%アウトだった。

♪アトピー、アトピー、インキンかと思ったらアトピー♪

思いのたけを言葉にしてメッセージし続けた。涙がこぼれそうになった。でも涙の代わりに歩きながらウンコを漏らした。

地下アイドルグループ、ダイナミックオーシャンズは終演後もチェキ会を開催した。参加してくれた皆さん、ホントにありがとうございました!みんないい顔してて、横で見てて嬉しかったです。輝いてたね、お客さん&ダイナミックガールズ!最高だった!

という訳で21日にもダイナミックオーシャンズライブがあります。

場所は下北沢440です。出番はトリです。よかったら皆さんまた観に来てくださいねー!

明日9日はワタシ角森のウクレレソロワンマンがあります。場所は阿佐ヶ谷ハーネスです。

相当限界集落なので是非ともいらして欲しいです!どうかよろしくお願いします。

CCOにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!大感謝ですよ。鬼グラッチェ☆猛メルシー☆また会おうね。
posted by ツリー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422023539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。