2015年07月07日

ダイナミックオーシャンズの『ダイナミック七夕祭り』本日開催!






7月7日(火)

遂にやって参りました!本日7月7日、下北沢CCOにて20時より、ダイナミックオーシャンズのライブが開催されます。

レコ発ワンマン以来の自主企画『ダイナミック七夕祭り』を強行開催!
今宵CCOは阿鼻叫喚のカオスと化すでしょう!皆さまのご来場お待ちいたしております!

前座に角森ソロで激しいバッシングを浴び、みじめに壇上で発狂した後、スペシャルゲストに大阪から素敵なお客様、松浦正樹さんの歌声に酔いしれて頂き、最後はリアル・インフェルノ、ダイナミックオーシャンズで全員脳死状態になって頂く素晴らしい一日です!

久しぶりのダイナミックオーシャンズで、ワタシ自身も今日どうなるかまったく判りません。先が見えない狂気地獄。もうワクワクして楽しみで仕方がナイ!

終演後はメンバーチェキもあります。ぜひぜひご参加ください!ツーショット、囲み、どちらも対応します!カメラマンはワタシです!今日から運営兼務のプレーイングマネージャーです☆五月みどり、高田美和と記念撮影された皆さん、次はダイナミックオーシャンズしかないでしょうー!

前売り予約も本日18時まで承っております。どうか皆さん、よろしくお願いします☆

★ツリーマニアユニオン予約フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=757618 

会社帰りに、はたまた来場を悩んでらっしゃる方も、思い切ってぜひご予約してくださいね!
ホントに楽しいですからねー!お待ちしておりますからねー!アデュー!



iPhoneから送信
posted by ツリー at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421935556

この記事へのトラックバック
×

