2015年07月05日

7月7日は『ダイナミック七夕祭り』です!

IMG_1353.JPG



7月1日(水)

七月になりました。激梅雨ですね。

ベランダの水ハケが悪く、雨が続くとベランダじゅうが水たまりになります。ドロ沼です。ここはスラム街か?なんだこのあばら家は?

でも不動産屋に苦情を言ったりはしません。

4月に更新したのですが、更新料は振り込んだものの、契約書をいまだ送付していないのです。

なにがしかの書類に記入して、それを提出するなんてワタシにはキャパオーバーです。勘弁して欲しいのです。検便ならば秒殺で出来るのですが…。

検便以下のイベントがあります。告知させてください。

七月七日に我がダイナミックオーシャンズの自主企画イベント『ダイナミック七夕祭り』が下北沢CCOで開催されます。

ダイナミックオーシャンズと共に荒れ果てた時間を過ごしませんか?

七夕祭り、です。要するに、蘇民祭です。まさか参加しない人がいるとは思えません。

もしもこのダイナミックイベントに参加しない!なんて人がいるのなら、きっとあなたはギリシャ人なんでしょうね。ピンときました。なぜなら我々は全員ギリシャ人ですから。ワタシ達、ずっと仲良くしましょうね☆

スペシャルゲストに大阪から素晴らしいシンガーソングライター、松浦正樹さんをお迎えして強行するダイナミック七夕祭り。とっても楽しい極限状態のお祭りです。
皆さんでぜひともいらしてくださいね!

見ないと損するし、見ないと命拾いします☆絶対きてくださいねー!ありがとうー!チェキもやるよー!アイドル界に殴り込みだ!
posted by ツリー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

