2015年07月01日

彦六ワンマン無事終了!ありがとうございます!

IMG_1325.JPG




6月29日(月)

高円寺 大陸バー彦六にてワンマンライブを強行。無事終了しました。

お集まり頂きました皆さん、ホントにありがとうございました!この胸のトキメキ時任三郎。めっちゃ嬉しかったデス。鬼グラッチェ!

彦六は心あたたまるグリル&バーです。美味しい食べ物とお酒がいっぱい。なのでたくさん食べて飲んで発狂してくれたら嬉しいのです。

そして皆さんはそうしてくれた。

今宵も力士並みにたくさん召し上がってくださいました。嬉しかったデス。
餓鬼道をうごめく亡者のようにキュートな皆さん、マジで感動しました。ホントにありがとう!

ワタシもハッスルして2ステージを爆走いたしました。楽しすぎて悶死しました。シビレるナイトを神に感謝しています。サンキュー、神山繁。

ではセトリです。

第一部
01.鼻毛無情
02.二人はカルーセル
03.牛乳ブギウギ
04.お見合いしましょ
05.仁義なき痴漢電車
06.恋をしましょう
07.この世から出ていけ
08.初めて泣いた
09.お好み焼き大好き!
10.君にメロメロ

第二部

01.ツベルクリン無反応
02.恋でもくらえ
03.年の差なんて気にしない
04.夢の中まで
05.ルームメイト
06.寿司屋にて
07.グラタンを食べよう
08.気絶節
09.ソープ嬢失踪事件
10.対人恐怖症ブルース
11.うなぎの唄

アンコール

01.さよならばかちゃん (ゆるめるモ!のカバー)
02.俺はプレイボーイだ

でした!
まさに白熱のひと時でした。おぞましさの極限でした。重ね重ねありがとう☆

ベルハー現場でのヲタちゃんフレンズもいらしてくださり、凄まじく荒れ果てた現場に夢心地になりました。ホントに嬉しかったです!

彦六のウクレレ界隈でお友達になったウクレレフレンズに熱烈感謝!
そして精神異常者と断言しても差し障りない古参客ども、皆さん、ホントにありがとうございました!この世から出ていけ☆

次回のワンマンは7月9日に阿佐ヶ谷ハーネスで限界集落もしくは離島ロック開催いたします!ぜひいらしてくださいねー!

そして直近のフェスは7月7日に、ダイナミックオーシャンズの自主企画イベントが開催されます!

下北沢CCOにて『ダイナミック七夕祭り』と銘打った蘇民祭が開催されます。
狂ったとしか言いようのナイ凄惨な生き地獄、それがダイナミックオーシャンズライブ!
織り姫&彦星様のロマンチックなラブストーリーが一瞬にしてスカトロのスワッピング地獄に変わってしまうのか?
そんな夢物語を皆さんと一緒に紡いでいきましょう!

ご来場お待ちいたしております!
posted by ツリー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421597420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。