2015年06月25日

今夜は、金子麻友美さん、しずくだうみさん、少女閣下のインターナショナルの里咲りささんと四人でイベント『音街ピクニック』に参戦!

IMG_0219.JPG




6月25日(木)

急遽決まったイベントなんですが、本日、南青山ルナにて面白いイベントに出演します!皆さんにぜひいらして頂きたいデス☆

いつもお世話になってるライターの津田真さん主催の『音街ピクニック』に参戦します!
19時半スタートで\2000の1オーダーです。
ルナはバーベキューもやってますから是非是非ご参加くださいネ。バカうまBBQでアゴを粉砕骨折!よく噛んで味わって食べやがれ☆

出演者の皆さんが素敵すぎます!

地下アイドル界で華々しく躍進中の『少女閣下のインターナショナル』の社長兼アイドル、里咲りささんのソロ。そして金子麻友美さん、しずくだうみさんの天才お二人が、今夜はユニット『ねむみねのまつり』として登場!

ワタシ角森と麻友美ちゃん、だうみちゃんはベルハーOA組でもあり、津田さん曰く「少ナショをベルハーヲタが囲む会」だとか☆すごい面白そう!

少女閣下のインターナショナルの里咲さん、すごい才人でアナーキーなアイドルです!ソロと少ナショでの振り幅がカッコイイ人ですね!生でライブ拝見するの初めてだからめっちゃ楽しみです!ワクワクする☆

金子麻友美さん、しずくだうみさんは言うに及ばぬド天才!その二人が今宵はユニットでブチかましてくるのです!こちらも楽しみで悶え死ぬよ。楽しみです!そしてまたみんなと一同に会してライブができるのが嬉しいです。

今宵のイベント、何が起こるかワカラナイ面白ナイツになります。ぜひぜひいらしてくださいネ!楽しみー!

南青山ルナ…http://www.lunar-aoyama.com
posted by ツリー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421270331

この記事へのトラックバック
×

