2015年06月20日

遊佐春菜さんのソロデビューアルバムにニーノトリンカ曲のカバーが収録されています!

IMG_1148.JPG





6月14日(日)

壊れかけのテープレコーダーズの遊佐春菜さんのソロデビューアルバム『Spring Has Sprung』の中でワタシが以前在籍してましたグループ『ニーノトリンカ』の曲をカバーしてくださっています!

『ずっと雨降り』という曲で、作詞・角森隆浩、作曲・上田禎のハミングブラザースコンビによる作品です。

コ・プロデューサーは金子麻友美さんで、とっても素敵な仕上がりで感激いたしました!歌がホントに素敵なんですよ!

この『ずっと雨降り』はワタシの中でも群を抜いて大好きな曲だったので、そんな曲をカバーしてくださった遊佐さんに、ワタシは狂死寸前の嬉しさでいっぱいです。メガグラッチェ!

アルバムの全曲すべてが素敵で、ぜひともたくさん人々に届いてほしい、聴いてほしい、聴かなきゃテメエら人生の損失だよ!とささやくに相応しい傑作です!

6月22日の新宿duesでのリリースイベントに、なんとワタクシ角森もゲストでお邪魔して頂き、遊佐さんとデュエットいたします!
耳をつんざくような「引っ込め!」「ジジイ帰れ!」のシュプレヒコールが予想されますが、そこをなんとか優しいお気持ちで接して頂ければ幸いです!呼んで頂いて死ぬほど光栄です!


という訳で、遊佐春菜『スプリング ハズ スプラング』は来週6月24日に全国発売です。鬼聴きしてね!

http://t.co/QjZToVD2M7 http://t.co/AJFU71LkAR
posted by ツリー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421002810

この記事へのトラックバック
×

