2015年06月16日

高円寺 U-hAでのウクレレ縛りナイト!ピースフルに無事終了!

IMG_2429.JPG





6月11日(木)

今日は高円寺のカフェ『U-hA』にてウクレレライブでした。
ご覧頂きました皆さん、本当にありがとうございました!楽しくブチ上げロックできました。鬼グラッチェ!

共演はデイジーどふゆきさんと出手口雅さん。出手口雅さんはバンド編成での出演でした。ボーカルの方がとてもキュートな方でした☆終演後チェキに並びたかったです。ないですけどね、チェキ。

今宵はウクレレ演奏者の集いでした。いわゆる『ウクレレ縛り』のイベントです。てことは突き詰めてゆくと、今夜は『亀甲縛り』のイベントだという事になるのでしょう。

ドルヲタがライブ会場にペンライトを持ってゆくのと同じ感覚で、ワタシは赤いロウソクやイチヂクカンチョーを持参しました。亀甲縛りには必要なアイテムだと思ったからです。

アラフィフ・ド中年のオッサンの肉体など縛るにあたいしない。皆さんの答えは非情なものでした。ナンダヨ縛ってくれねーのかよ?

当然、縛ったのはウクレレだけでした。それでよかったのかも知れません。実にのどかなウクレレ・ナイトでした。ワタシのカンチョーは使い道がなく、行き場を失った。次の彦六ワンマンで使うつもりです。



当夜のライブ写真がないので、今日は戦闘服に身を包んだワタシの荒々しい写真を晒します。右傾化する日本に激しく警鐘を鳴らす戦闘服写真です。

戦闘服を着ているからといって、ワタシは好戦的な人間ではありません。ワタシが何よりも望むのは、ただひとつ、平和だけです。

せっかく生まれてきたんだから、誹謗中傷は止めて、愛し愛され生きてみたい。歌って踊ってラブ&ピース。ワタシが見ている夢はそれだけです。ももクロの夏ライブ行きたかったです。

そういう意味で、今宵の『U-hA』は穏やかで平和でした。本当に楽しかったです。もっともっと積み重ねていきたいですね、平和な夜を。

そんな感じでネバーエンディング生き地獄ツアーは続きます。
次回は6月19日に渋谷ラストワルツでウクレレソロです。
共演は大好きなミーカチントちゃんの『不良メルヘン』です。
素晴らしいバンドなので、皆さんぜひ観に来てくださいねー!
posted by ツリー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420794572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。