2015年06月15日

ミーカチントちゃんのバンド『不良メルヘン』さんと共演です!

IMG_3192.JPG




6月8日(月)

今月はさらに嬉しい共演があります。

ワタシが超大好きな天才アーティスト、ミーカチントちゃんのニューグループ『不良メルヘン』と6月19日(金)に渋谷ラストワルツで共演が決まりました!

もうめっちゃ嬉しくて狂乱死が確実です。
不良メルヘン、一度ライブを拝見しましたが、最高に素敵なバンドだったです!楽しくて楽しくて超ド級スマイルで踊り狂いました。

死ぬほど楽しみなナイツです。
ぜひたくさんの方々に観て頂きたイベントです。
皆さんのご来場、心よりお待ちいたしております!

今日の写真、ミーカチントちゃんとのツーショットなのですが、これはワタシが前歯がなかった頃の写真です。
口の閉じ方が妙に力が入っている。

そういえばミーちゃんは、ワタシが歯を入れたコトをヒジョーに残念がっていました。

「ツリーは前歯がナイ方がいいよ!」

そう何度もおっしゃってました☆

ミーちゃんがそう言うのなら一生前歯ナシでもいいかな、とも思ったのですが、親に泣いて「早く前歯を入れておくれ!」と哀願されたので仕方なく義歯を入れました。なんか懐かしい写真です。

そんなこんなで、6月19日の不良メルヘンとの対バンライブにぜひいらしてくださいませ!お待ちしています!

★6/19(金)@渋谷LastWaltz
出演☆不良メルヘン/角森隆浩/Kaedy/DJhb。
開場:19:00開演:19:30 \2000+1d

予約はhttp://t.co/DGnXdp4wPK
posted by ツリー at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。