2015年05月11日

『仁義なきウクレレナイト』大歓喜終了!ありがとうございました☆

IMG_0274.JPG



5月6日(水)

下北沢leteにてとんちピクルスさん主催『仁義なきウクレレナイト』を強行開催。そして無事終了!
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!皆さんのおかげで楽しいナイツとなりました。心からお礼申し上げます。おんどれら、ホントにメガグラッチェ!!

共演はtamamixさんととんちピクルスさん。
今世紀最大のウクレレマジシャン達との共演にワタシは色めき立ちました。こんな嬉しいイベントに呼んで頂いて幸せの極点ダヨ。三者三様の素敵なショーになったでしょ?あの空間に一緒にいられてホントにハピネスでした。人生にマジメルシー。

とんちワールドはいつなんどき訪れても最高に愉快なラビリンス。泣いて笑ってやっぱり最後に大笑い。この世に二人といない孤高の天才ですね。今回もご一緒できて嬉しかった!ド幸せ!とんちさん、本当にありがとうございました☆

tamamixさんとは初共演だったのですが、当然のことながら随分前から存じ上げておりました。以前からYouTubeをストーカー並みに見まくってる大ファンだったのです!
ウクレレと一緒に歌うためにあるような素晴らしいそのお声に魅了され切っていたのです。お会いするのちょっとドキドキでした!
そしてライブも超絶ド堪能いたしました!素敵でした!
ウッドベースで参加のデジさんの音色と素敵な楽曲にも魅了されましたです。デジさん、ありがとうございました!

ワタシのギグもホットな客席に向かって糞尿まき散らす歓喜のトランスパーティーになりました。トチ狂った猪豚のように荒ぶりました。サイコーにカタルシス!初めて観てくださった方が多かったと思いますが、楽しんで頂けたら幸せデス!終演後に多くの方々から引退勧告を頂戴して嬉しかったです。あと50年後に引退いたします。それまでの残りのライブすべてにいらして頂けたら嬉しいです!確約ありがとうございました!

めちゃめちゃハッピーすぎて言うことナシの万感の思いコンサートでした。皆さん、マジでジュテーム。トゥルース・オブ・サンキュー。またぜひお会いしたいです。

最後に出演者全員でパネマジ写真撮りました(写真)。
デジさんのバンド仲間の上野さんがサックスを激吹きしてくださいました。この5人で『スタンドバイミー』をクッソエモく演奏して大団円でした。盛り上がりまくった魂の盆踊りでした。ご静聴ありがとうございました!

とんちさん、誘ってくださってホントにありがとうございます。また一緒にレテイリュージョンしましょうね☆
tamamixさん、ご一緒できて嬉しかったです。これからもどうかよろしくお願いいたします。ワタシの事を忌み嫌わないで、またライブ共演してくださいネ☆歌声、最高に素敵でした!

デジさん、上野さんも素晴らしいプレイをありがとうございます!合奏できて発狂の脳死状態でした。歓喜のあまりにね。これからもどうかよろしくお願いいたします!

いらしてくださった皆さん、お前マジでしつけーよってくらいにお礼ばっか言ってすみません。土下座外交が止まりません。でもやっぱり何度でもメルシーを言わせてくださいね。さもないとワタシの気持ちがおさまらんからネ☆

という訳で皆さん、ゴッドブレス。
ぜひまたお会いいたしましょう。素敵な夜をありがとうございました!
posted by ツリー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418764717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。