2015年05月01日

下北沢CCOでのソロライブ無事終了!楽しかったです☆

IMG_0089.JPG





4月26日(日)

今日は朝7時半に出勤しました。
夜はCCOでライブなのですが、21時頃まで仕事でした。

ヤバイ、これはライブに遅刻するんじゃないか?ハラハラしましたが、おかげさまでギリギリ間に合いました。

ワタシのライブを観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
下品で申し訳ありません。本人にキツク言って聞かせますので、良かったらまたいらしてください。

体調さえ良ければ、いくら気持ちが塞いでいても、バッチリ最高のライブができるのですね。
体調管理ってホント大切だ。具合を悪くしてからなおさら痛切に感じるようになりました。健康第一だと。

漢方薬を飲み続けているので、最近は咳も出なくなり、意味不明の熱もアリマセン。本当に嬉しいです。声の調子もバッチリ戻りました。

ノドの調子さえ良ければ全て良し。
自信満々でライブが演れます。だから毎回ライブ楽しいです☆皆さんにも喜んで頂けたらと思い、一生懸命手抜きしています。

では当夜のセトリを晒しておきますね。

01.俺はプレイボーイだ
02.仁義なき痴漢電車
03.学校教育
04.整形美人
05.ツベルクリン無反応
06.チャリティー銀行強盗
07.年の差なんて気にしない
08.お好み焼き大好き!
09.うなぎの唄

でした。

あってるかな?『お好み焼き』演ったかな?忘れてしまいました。
とは言え大変楽しくライブやらせて頂きました。感謝の極みデズ。

CCO店長さんも激賞してくださいました。

「ワンマンで2時間くらいタップリつのもりさんを見たいです」

そんな嬉しい事を言ってくださいました。超ド級の感激です。お店の人からそんな風に言ってもらえるなんて嬉しい。5時間くらい演りますね☆「頼む、もうやめてくれ!」と哀訴されるまでソングスをうめき続けますネ。

写真は共演させて頂いたシズヲさんとフレンズさんたちです。

シズヲさん、めっちゃイイ人で一撃でファンになりました。素晴らしいナイスガイです。これからもどうか宜しくお願いします。

シズヲさんのお友達の方々もみんな素敵な方ばかり!打ち上げとても面白かったです。ありがとうございました。またご一緒してくださいネ☆



4月のライブは今夜でお終いです。
さようなら4月。名残惜しいけど、さようなら。
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝の極限状態です。

もっとたくさんライブがしたかった。ちょっと少ないのでは?という思いもあります。
ライブが少ないと感じているウチは生きた心地がしないモノです。5月もがんばりますので、どうか宜しくお願いいたします。
posted by ツリー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418224880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。