2015年04月20日

次は阿佐ヶ谷ハーネス。そして来月の彦六ワンマンへの提言!

IMG_9947.JPG




4月12日(日)

愉快な猛ライブが続いてます。音楽は楽しいデスネ。
でも最近は純文学ブログの方が、ライブインフォばかりでちょっとマンネリ化してるでしょうか?

ブログ読者の皆さんがライブにいらくれたら、すごいデカイ場所でやれるんだがな!とうめきながら日々限界集落でのたうち回っています。

丸出しにしたワタシの尻の向こう側でブラブラゆれるタマキン。タマキン陽炎(かげろう)。
そんな催眠術のようなタマキンの振り子ロックでお客様を幻惑させたいのに…。

たくさんのクソ野郎、いや、愛する皆さんに読んで頂いてる当純文学ブログなので、もっとマメに執筆したいと思ってイマス。今後ともヨロシクお願いいたします。

そう言っておきながら今日もライブスケジュールのタレ流しです。すみません。ワタシのライブへの参列を願います。

直近のライブは4月23日の木曜日に阿佐ヶ谷ハーネスで2マンです。
19時半開演で、ワタシの出番は後になります。

この日は2マンだし、ハーネスだし、ゆっくりリラックスして演れるからタップリ長尺ライブを演ります!

レア曲満載で怒涛のブルドーザーロックします。終演後ハーネスがぺんぺん草ひとつ生えぬ不毛のサラ地に!そんな感じで雅楽します。どうか地獄の苦しみを味わってください。

凄まじい限界集落が予想されるのでのたうち回るのはきっとワタシの方でしょう。さびしいな。来てくれた人には顕微鏡でワタシのケツの穴を覗かせてあげるオプションあり。これで長蛇の列かな?

ハーネスHP……http://livebarharness.web.fc2.com/



来月5月13日(水)に高円寺 大陸バー彦六でウクレレワンマンがあります。で、実はこれが売り切れになるかも知れナイのです。なのでお早めのご予約してください。
ワタシ個人の所へ既にたくさん予約を頂いております。なので皆さんにも提言させて頂きました。

とは言え、おぞましいガセネタのタレ流しで、フタを開けてみたら彦六にはワタシとアナタの二人きり。
半狂乱、命乞いの絶叫が響き渡る地獄のマンツーマン。その可能性も充分にあり得るのかな?否定も肯定もしねーぜ。運試しにどうだい?至近距離からかのマンツーマンロック。ハートの強さを見せてくれ。どうかヨロシクね☆

彦六HPや角森までリプ頂けたらご予約させて頂きますのでね。いらしてくださいネー☆

彦六HP……http://www.6.ocn.ne.jp/hiko6/

それではヨロシクお願いしまーす!!
posted by ツリー at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。