2015年03月31日

4月1日は風知空知でライブがあります!

IMG_9475.JPG




3月27日(金)

彦六でのライブはヒジョーに楽しかったデス。ノリノリで演れたデス。スランプを叩き潰してやった。心身ともに完全に復調したと確信したとデスタイ。

1月に体調を崩して以来ドツボにはまってしまった。心までも萎え果ててしまった。

「ひょっとしてこれが医学的に言うホンモノの『鬱』ってやつか!」自分でそう察して驚愕した。

ワタシは何よりも鬱病を恐れる。それはこの世で最もコワイ病気だ。

最高にノリノリでハッピーなクソ馬鹿ロックンローラーでいたいし、いるべきだし、い続けたい。

貴公子がバラの花びらに鼻を近づけてクンクン香りを嗅ぐように、ワタシも人糞に鼻を近づけクンクン嗅ぎたい。そして白目をむいて卒倒してピクピク痙攣したい。それが真のロックンローラーだ。それが熱く生きる男のロック道だ。人糞は死にたくなるほどクサくあるべきだ。その自論を曲げるつもりはサラサラない。

という訳で体調が戻ってきて再びライブが楽しくなった矢先に、またしても素晴らしいイベントに呼んで頂きました。

我が親友、無頼庵・堀内君が企画した一大メガフェス「無頼庵 presents sentimental fool vol.5」にカメオ出演いたします。
場所は下北沢「風知空知」で日時は4月1日(水)です!

この日は大好きなウクレレボードビリアンのバロン君と無頼庵と3人で最高に愉快な夜を駆け抜けるつもりデス。

百戦錬磨の猛者どもが三つどもえとなってパフォーマンスします。見応え充分なナイトですよ。アンコールもトリプルでなんか演ろう、演りたいね、やるしかナイよねと荒ぶっています。メッチャ楽しみなイベントです。ぜひ皆さんもいらしてくださいませ!

★4月1日(水) 下北沢 風知空知

『無頼庵 presents sentimental fool vol.5』

出演/無頼庵、バロン、角森隆浩
開場/19:30 開演/20:00
予約/2000円 当日/2500円(各ドリンク別)

風知空知HP http://fu-chi-ku-chi.jp/
*電話予約 TEL 03-5433-2191(17時〜26時まで受付)

ぜひぜひお電話にて予約してくださいね!皆さんのご来場心よりお待ちしています!
エイプリルプールが待ち通しい!メッチャ良いイベントになりますのでよろしくお願いします!

ではアデュー。
posted by ツリー at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416541423

この記事へのトラックバック
×

