2015年03月27日

彦六ワンマン、ありがとうございました!!

image1.jpeg





3月26日(木)

昨夜、高円寺大陸バー彦六にて強行いたしましたワタシのワンマンライブにお越し頂きましてありがとうございました!

超絶楽しい夜となりました。忘れ得ぬ生涯のメモリーとなりました。ダニのように這い回り、猛り狂って歌い散らかしました。皆さんのおかげです。プログレッシブなインストゥルメンタルを聞いてくれてありがとう。極限の感謝を捧げます。

そしてツィッターやFBでRTやいいね!バカ押しして応援してくださった皆さんにも極限の感謝を捧げます。厚意謝するに余りあり。いつもホントにありがとう!嬉しい!

オドロオドロしい呪いの呪文、それは間違いなくワタシのセトリだ。「決してひとりで見ないでください」それがワタシのサスペリア・ロック。だよな?

第一部

01.恋人は中国人
02.ぬすっと(サンハウスのカバー)
03.温泉へ行こう
04.肉体狂詩曲
05.二人はカルーセル
06.誰かこないかな
07.タイムスリップのジジイ
08.仁義なき痴漢電車
09.対人恐怖症ブルース

第二部

01.俺の女房は北京原人
02.ビバ!ホルモン
03.チャリティー銀行強盗
04.呪いの唄
05.いつまでも続く恋
06.お好み焼き大好き!
07.さよならばかちゃん(ゆるめるモ!のカバー)
08.うなぎの唄

アンコール 1

01.俺はプレイボーイだ

アンコール 2

01.鼻毛無情


でした。曲順合ってるかな?
急な告知だったのにたくさんの廃人、いやお客様にいらして頂きホントに嬉しかった。感無量 or 冠二郎です。メガグラッチェ。やはり彦六はいいお店ですね。ハートの温かい廃人が集まる店。素敵です。またよろしくお願いいたします。

皆さん、楽しんで頂けましたか?ワタシは獰猛に猛り狂いました。楽しいひと時でした。うなぎの唄で突如アイドルMIX(アイドル現場での掛け声ね)をブッ込んでくれたヲタ友どもよ、メガグラッチェ!異常にテンションアガりました。

ほぼ初出の「誰かこないかな」や「タイムスリップのジジイ」の凄惨なボツ曲ぶりに震え上がって頂こうと思ったら意外に好評なので驚いた。また演ります。

久しぶりの「いつまでも続く恋」や、我が愛ゆるめるモ!永遠の名曲「さよならばかちゃん」を歌い上げて感無量 or カンムリワシ具志堅用高。ばかちゃん、歌ってるとマジ泣きしそうになる。演者が泣いてどうすんの?やはりヘビ食いちぎりパフォーマンスに芸風を戻そう。

アリーナは超盛り上がりで、ダブルアンコールまで頂いてしまった。夢のようなドリーム。下天のうちをくらぶれば、夢まぼろしのごとくなり。ワタシは静かに彦六に火を放ち、切腹して果てた。要するに死ぬほど嬉しかったというコトだ。皆さま、ネチっこい拍手をありがとうございます。決して忘れません。

生きてて嬉しいのはライブしてる時と、ゆるめるモ!とベルハーの現場にいる時と大阪にいる時だけだ。あとは無間地獄だ。

でもハピネスが三つもあるなんて贅沢なコトじゃねーのかい?不平不満はやめようぜ。ロックはライブだ。ロックはツアーだ。早くネバーエンディングツアーに出かけたいぜ。今年は絶対にやるゾ!地方の皆さん、どうかワタシをお呼びください。東海道五十三次、飛脚ロックは歩いてアナタの町までお邪魔します!
どうか今後ともよろしくお願いします!コンゴ公演、実現したいンドゥール。

そんな訳で次のライブは4月1日に下北沢 風知空知で親友・無頼庵 堀内君の企画にバロン君と共に出演いたします。

堀内、バロン、角森の三つどもえのバトルロイヤル。これは見応えある最高イベントになるでしょう。今から楽しみでナリマセン。皆さん、ぜひぜひいらしてくださいね!

開演 20時
予約 /2000円 当日 2500円
(各ドリンク代別)

風知空知 HP
http://fu-chi-ku-chi.jp/
電話予約 tel 03-5433-2191(17時〜26時)
posted by ツリー at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく感動続く時間を
どうもありがとう
ございました!

うなぎの唄は、
泣けて泣けて…。

大好きな
牛乳ブギウギも
演奏されていましたね♪
次回も楽しみです☆
Posted by ガヤ担A at 2015年03月29日 20:05
アイちゃん、いつもありがとう(^_^)
うなぎを聴きながら号泣してる人は初めてだったので度肝を抜かれましたが歌い続けてて良かったデス☆
Posted by ツリー at 2015年03月31日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416342725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。