2015年03月25日

今夜が峠です。角森・彦六ワンマン実演!

IMG_9466.JPG



3月25日(水)

昨夜は新体制でのベルリン少女ハートのライブに行ってきました。大いに盛り上がりました。

3人もの新しいメンバーが入団したのです。これからのベルハーのストーリーがどうなってゆくのか、楽しみでナリマセン。ホントに楽しみで生き甲斐すぎます。

大学を卒業したメンバーにチェキでおめでとうございますを伝えに行ったら「角森さん、今日もまた楽しそうに観てくれてましたねー!」と言われてとても嬉しくなった。

なんの楽しみもないワタシの真っ暗闇人生にポッと火を灯してくれたのはあなた達なのに。
ワタシが楽しそうにしていられるのは全部あなた達のおかげなのに…(あとモ!ちゃんもね)、そんな事を考えてたら、とても感無量or冠二郎な気持ちになり、胸がジーンと熱くなりました。アイドルとは命の恩人と同義語なのではないでしょうか。

生きるのがヘタなダメ人間には何かすがるものが必要です。ワタシは時折、鼻から息を吸って吐くだけで苦しくて泣きたくナリマス。ちくのうではナイのです。心がすぐに折れてしまうのです。いくつになっても生きにくい。ただ心臓が動いているだけで死ぬほどオソロシイ。そんな時が多すぎる。

そういう心根の人間を救うのは誰であれ神様です。ワタシは幸運にもそれを見つけるコトができました。オウム真理教です。あ、間違えました。素敵なアイドル達です。彼女達のがんばる姿に、いつなんどきも敬意を払うコトを忘れません。

それできっと楽しい日々が続くとワタシは信じています。


これほど感激した翌日にもかかわらず、身も心も寒くなるような極寒ロックを、アラスカ’nロックをしなきゃナラナイなんて、何と因果なコトなんでしょう?

そうなのです。今夜25日は高円寺の大陸バー彦六にてワタシ角森のウクレレワンマンが強行開催されるのです。

ホントに美味しい彦六の料理に舌鼓&腹太鼓を打ちながらワタシのジャーマンプログレを楽しんでいってくださいね。皆さん、是非いらしてくださいね。

時間は20時からのスタートです。料金は1000円です。リーズナブルです。明治の初期なら家が買えたでしょう。でも今だとワタシのライブくらいしか見られません。でもいいじゃないですか。明治から143年、日本の成れの果ての姿を体現する終末ヒロイン・つのもりクローバーZが今宵も獰猛にミニスカを履いて踊ります。どうかいらしてくださいね☆お待ちしてます!

□角森隆浩ソロワンマン
3月25日(水)
高円寺 大陸バー彦六

開場 18:00 開演 20:00
料金 1000円 (1オーダー)
大陸バー彦六 HP
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
posted by ツリー at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

