2015年02月12日

明日はハーネスにて古明地洋哉さんとの狂熱ツーマンです!

IMG_8688.JPG




2月12日(木)

2日ほど休みで安静にしていた。

安静といっても心の中はいつも大戦争なので気なんか休まるハズがない。仕方がない。早くシャンとして動き出したいものだ。

ようやく洗濯機を買った。ようやく自宅で洗濯をすることができた。とても嬉しい。家に洗濯機があるって素晴らしいことだ。有意義だ。ありがたいなと思わないワケにはいかない。とにかく洗いまくったね。きたねーフンドシやスキャンティーたちをね。

明日は阿佐ヶ谷ハーネスにてウクレレライブだよ。いよいよコメちゃんとのツーマンの日がやって来たのだ。嬉しい。きっと楽しい夜になるだろう。待ち遠しいな。早く演りたいな。

明日はコメちゃんの歌をじっくりと聴けるし、何かと俺得な良イベントです。ワクワクしています。皆さんもぜひいらしてください。楽しい誕生日の前日を過ごしたいですワ。「それは無理だろ?」そう思った方はその目で凄惨な修羅を確認しにきてくださいネ。お待ちしていますネ。がんばろー☆

★2月13日(金) 阿佐ヶ谷ハーネス

古明地洋哉 vs 角森隆浩

19:00開場 19:30 開演
2500円(ドリンク別)
ハーネスHP
http://livebarharness.web.fc2.com/
posted by ツリー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

