2015年02月04日

朝。

写真.JPG




2月4日(水)

早朝、コインランドリーに行く。壊れた洗濯機をまだ買い換えていない。大きなゴミ袋ふたつ分にビッシリ洗濯物が溜まっており、恥ずかしい話しだが替えの下着がもうナイ。
フルチンで外出したくないので、気力を振り絞ってコインランドリーへ行ってきた。

朝目覚めた時はたくさん眠って具合が良くなったような気がしていた。朝の空気を吸って、気分が良いのはホンモノだと思っていた。

ここでケータイの充電が切れたので文章を途中で放置した。そして今再開している。

3時間経って体調はいつもと同じに戻っていた。立っているのもツライ。なんだこれは?

この半月、今まで経験したことのナイような体調不良が続いており、さすがに何かヘンダヨと思い始めた。また医者にかからねばナラナイ。次の休みっていつだ?

大好きな友達と一緒にいる時はフツーだが、そうでないと笑うこともできなくなってきた。宇宙で一番八方美人の自分がニコリともできないのは異常事態である。異常性欲である。

とにかく横になって眠りたい。
頭の中はそのことしかない。
posted by ツリー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

