2015年01月25日

今日は南青山Lunarでイベント「音街ピクニック」です。

写真.JPG





1月25日(日)

先日のビビアンズ@下北沢club Que公演は大変インタレスティングなひと時を過ごさせて頂きました。ご来場の皆さんに心からの感謝をお伝えいたします。みんな本当にありがとう〜!メッチャ楽しかったです。

アナコちゃんもエンターテイメントというよりは、もはや「殺戮」と言った方が良いほどのビンタの嵐でした。
客席、阿鼻叫喚の地獄絵図。フロア内にドM野郎どもの歓喜の叫びが響き渡りました。
フロアに降りてきてビンタ獲物を物色するアナコちゃんはほぼパーフェクトにドM男を嗅ぎ分けます。ドM・DPSが付いているのかしら?完璧な仕事ぶりでしたネ。素晴らしかったです。ワタシ達メンバーも古新聞の上にウ◯コし放題のカタルシスロックでスカッと出禁をくらいました☆

という訳で本日25日はワタシ角森の本年初ウクレレ弾き語りライブです。
これから5時より南青山Lunarでイベントが行なわれます。

ワタシの大切な友、PAJANさんのお店「Lunar」にて、ライターの津田真さん主催「音街ピクニック」が開催されます。

出演はワタクシ角森隆浩と金子麻友美さん、しずくだうみさん、そして金子だうみユニット(仮)となっております。とっても素晴らしいシンガーソングライターとの共演で嬉しいです。こんな素敵なイベントにワタシのような全裸ナマハゲが出てもイイのかしら?と一抹の不安がよぎりますが、楽しい一日を過ごしたいと思っています。

終演後はMC津田真さんによるトークイベントに突入です。色んなお話しを聞かせていただきと今からワクワクしているのです。たぶん我々も加担いたします。

普段はあまり日曜日にライブしないし、今日はイイ天気だし、よろしかったら是非いらしてくださいませ!
のんびりしたサンデーアフタヌーンをすごしましょう!修羅!

★「音街ピクニック vol.43」

南青山Lunar HP
http://lunar-aoyama.com

16:00 開場 17:00 開演
2000円+オーダー

〈出演〉 角森隆浩、金子麻友美、しずくだうみ、金子だうみユニット(仮)
MC 津田真。

皆さんのご来場、心からお待ちいたしております☆
posted by ツリー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412930391

この記事へのトラックバック
×

