2015年01月21日

ソロライブが1月25日に急遽決まりマシタ☆

写真.JPG



1月9日(金)

今年のウクレレ歌い始めは1月30日の前田カシさんとのジョイントライブの予定でしたが、急遽その前に一本、ソロライブが決まりました。

歌いたくて歌いたくて病気になっていたので、このお誘いはホントに嬉しかったデス。

素晴らしいシンガーソングライターでありマブダチのPAJANさんのお店「南青山Lunar」で行なわれるメガフェス「音街ピクニック」にワタシがカメオ出演させて頂くのです。パジャンさん、呼んでくれてありがとう〜☆

昨年暮れのgee-geでのベルハーのライブで久しぶりにパジャンさんとお会いました。ホント偶然にね。

彼はアイドルのライブに来るような人ではないので、こりゃ珍しいですね、どないしはりましたんや?と詰問しつつも久々の再会が嬉しくてワタシは飛び上がりました。

お友達の招待で会場にいらしてたとのコトで、その時パジャンさんとご一緒だった金子麻友美さんを紹介して頂きました。彼女は素晴らしいシンガーソングライターです。金子さんはベルハーのファンでもあり、我々三人、瞬く間に意気投合しました。ヒジョーにインタレスティングで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「今度一緒にライブしましょうね〜!」などとワタシが口角泡飛ばして騒いだものですから、その時のたわ言をパジャンさんは忘れずに実現してくれたのです。これはホントに嬉しかったデス。

彼の真心に応えるためにも、ワタシはしっかりとGGアリンみたいなライブをやらなきゃイケナイなと固く決意したのです。楽しいイベントにきっとなりますよ。皆さん、ぜひいらしてくださいね。

この「音街ピクニック」は雑誌「マーキー」のライター、津田真さんの主催イベントで、終演後はトークコーナーもあり、とっても面白いイベントなんですよ。自分も出演できてホントに嬉しいです。周囲から蛇蝎のごとく嫌われないように行儀良くしますね。GGアリンしますね。

皆さんのご来場、お待ちしておりますネ☆来てネ☆


★南青山 Lunar
「音街ピクニック vol.43」
開場 16:00 開演 17:00
2000円+オーダー
【出演】 角森隆浩、金子麻友美、しずくだうみ、金子だうみユニット(仮)、(and more?)
MC 津田真

南青山Lunar HP
http://lunar-aoyama.com
posted by ツリー at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。