2015年01月16日

2月には大阪でもライブを演ります。

写真.JPG





1月8日(木)

スケジュール追加です。大阪遠征があるのですよ!大阪および関西の皆さん、どうかいらしてくださいね。もう心の底からうめき狂って皆さんのご来場をお待ちしているのです。来てね。

日時は2月28日(土)。猟奇の館、梅田「フラットフラミンゴ」でやらせて頂きます。皆さん、よろしくお願いいたします。来てね。

写真はフラットフラミンゴのワタナベさんはじめズラリそろった狂った皆さん。愛さずにはいられない愉快な面々です。ぜひ皆さんで押しかけて店の備品を略奪したりしてください。お待ちしております。

今年は夏か秋頃から、ハッキリきめてませんが全国をウクレレ持って旅して回りたいと夢見ているのです。皆さん、どうかよろしくお願いいたします。

歌こそ我が人生。歌うひとりボヘミアン・ラプソディー、それがワタシ角森なのだと思い定めて旅に出ます。新横浜くらいで浮浪者になると思います。

そんなこんなで2月の大阪遠征、楽しみにしてます。楽しいのでどうかいらしてくださいませ。お待ちしてますね。詳細は決まり次第またお知らせします。みんな来てね。ではアデュー。

ワタシのツイッターのアカウントさらしときますね。フォローさらしてけつかってくださいね。チケット予約とかしますからね。

角森隆浩ツイッター
http://twitter.com/turrycandies

ではアデュー。
posted by ツリー at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412419001

この記事へのトラックバック
×

