2015年01月16日

角森先生のライブスケジュールです

image.jpeg



1月7日(水)

1月はあまりライブがないので、予想通りノイローゼになっています。お風呂とか入りません。トイレもイヤよ。

1月は22日のビビアンズと、30日下北でのマエカシさんとのギグ。楽しいので是非いらしてください。

ライブスケジュールを記入します。2月、濃密なライブばかりです。どれかいらしてください。

いい加減もう飽きてきそうなので、今年はライブごとにランダム選曲します。同じような流れのライブにならないようにします。うなぎ以外。新曲もたくさん仕上げます。歌詞さえできれば新曲は無限大。

2月が濃密だから今年は自分の生誕はやりません。さびしい。
一年で一度だけ人から親切にしてもらえる日なので、生誕祭は実は楽しみにしていたのですが、また次の機会によろしくお願いします。シンタロウさん、生誕やりましょう!って言ってくださって本当にありがとうございました。嬉しかったのです。

写真は昨年の生誕の時の写真。
大雪だったのにやって来てくださった皆さん、本当に嬉しかったのです。ワタシ、ひと時たりとも忘れてませんよ。ありがとう。前歯がまだナイ時です。

ではライブスケジュール書きます。いらしてね。人気商売なのに人気がナイの。バツが悪いわ。だからいらしてね。


★ザ・ビビアンズ
1月22日(木)
下北沢 club Que
開場 18:30 開演 19:00
前売 2300円 当日 2600円【1D別】
出演/ザ・ビビアンズ/サンダルバッチ/タカハシコウスケ
L【74386】

club Que HP
http://www.ukproject.com/que/

ビビアンズHP
http://the-vivians.com/
ビビアンズHPにて前売り予約受付中!


□角森隆浩 ウクレレソロ
★1月30日(金)
下北沢 ビッグマウス
「マエカシ企画 2マンLIVE vol.4」
共演 / 前田カシ
ゲスト/ナベタケン
開場 18:30 開演 19:30
料金 2700円(要オーダー)
ビッグマウス HP
http://www.livebarbigmouth.com

★2月6日(金)
渋谷 ソングラインズ
「TAKAHASHIS' Ver.0」
共演/大木温之(The ピーズ)、大塚久生(ニーネ)
開場 19:00 開演 19:30
予約 2500円 当日 3000円(各ドリンク別)
ソングラインズ HP
http://song-bird.net/songlines/
ソングラインズHPにて予約受付中!

角森ツイッターにDMしてくれても予約うけたまわりますからね。フォローしてね。
大好きなハルさんと一緒にライブできてすごい嬉しい。ニーネの大塚さんも一緒に演れてすごい嬉しい。演るのも観るのも楽しみなナイツ。

□セブンティーン(角森ドラム)
★2月8日(日)
高円寺 ペンギンハウス
詳細未定

詳細、判り次第お知らせしますね。
女子大生ジギースターダスト・こよしちゃんが可憐にロックします。
エコエコ山田とワタシが象の墓場ロックします。ドラム楽しいから好きです。

□角森隆浩 ウクレレソロ
★2月13日(金)
阿佐ヶ谷 ハーネス
共演/古明地洋哉
開場 19:00 開演 19:30
料金 2500円(ドリンク別)
ハーネスHP
http://livebariharness.web.fc2.com/
ハーネスHPにて予約受付中!

角森隆浩ツイッターのDMに連絡くれたら予約しますよ。
コメちゃんとセッションもありますよ。一緒にライブできてホントに嬉しい!きっと楽しい夜になりますよ。

★2月26日(木)
高円寺 U-hA
共演/松崎ナオ/松浦湊
開場 18:30 開演 19:00
料金 2000円(ドリンク別)
U-hA HP
http://coffeeuha.web.fc2.com/

だから角森ツイッターにDMしてくれって言ってんの。お願いしますね。フォローしてね☆毎日うめいてるからね。

昨年に続き大好きな松崎ナオちゃんと一緒のライブ!
先日も楽しかったわな。忘れられないナイツだったわな。ホント幸せだったよ。そんなハピネスがまたやってくるなんて、まるで夢の中で見たドリーム。今回は大好きなお店「ウーハ」で開催するよ。楽しみ。

そんな感じの1月後半から2月にかけてのライブです。
とにかく楽しいので来てください。楽しいのが一番良いですね。楽しくないとかなわんですよね。


実は今日は熱があってしんどいんだけど、熱が出るのは身体の中のバイキンを殺してる作業だから、もっと高熱が出てもよい。

しかし高熱の最たるものは、やはりワタシのライブでしょ。
ミスターライブ、角森隆浩の大フィーバーライブにいらしてください。
今年じゅうにB`zくらい人気でないと、しまいには忽然と蒸発しますよ。

シュッと気体になって蒸発してしまうくらいワタシのライブは熱いのです。体温計はケツの穴にブッ刺すのが、一番シュアーな体温が計れるんですって。知ってましたか?よろしくお願いします。
posted by ツリー at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

