2015年01月05日

前田カシさんの新春フェスに出演決定!

写真.JPG





1月3日(土)

昨年嬉しかった出来事の最たるものが、再び前田カシさんと一緒にギグをやらせてもらったコトだ。しかも何度も何度も共演させて頂いたんだぜ。感謝と感激の極点だったのは言うまでもナイ。テンダーなカシさんの歌声にメロメロになったのはマエカシキッズだけではナイのだ。この俺だってそうさ。筋金入りのマエカシ・メロメラーなひとりなのさ。

というワケで今年もバリバリ、マエカシ先輩と一緒にギグをやらせてもらうぜ!凄まじい狂乱の宴を何度だって提示したい。生きるヨスガとしてね。

★1月30日(金) 下北沢 ビッグマウス

マエカシ企画 2マンLIVE vol.4

open 18:30 start 19:30
\2700 プラス オーダー

出演/前田カシ/角森隆浩
ゲスト/ナベタケン

ご予約は
http://livebarbigmouth.com

カシさんの素晴らしいフェスにまたしても呼んで頂いた。感無量で、なおかつ冠二郎さ。マジメルシー!嬉しいぜ!
ゲストにナベタケンさんも出演されるからなおさら楽しみなナイツになりそうだ!メッチャ待ち遠しいぜ!発狂確実ナイト。

そんなワケで皆さんのご来場を心よりお待ちしています。来てねー!
posted by ツリー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411840206

この記事へのトラックバック
×

