2014年11月06日

11月になりまして…。

写真.JPG





11月1日(土)

早くも11月。こないだ紅白でももクロを観たばかりなんだ。つい数日前のコトだ。それがもう11月だと言うのか?

そんなコト誰が信じると言うのかね?

解せぬ。

やがて11月は来てもいいが、今11月が来る必要はナイ。なぜなら早いからだ。時間よ、早漏は女子から嫌われるゾ。なんにつけ早過ぎるのは良くナイのだ。

時の経過があまりにも悲しくて、ゲスな下ネタは書かないという不文律を破ってしまった。自分を見失っていたのだ。なにがしかの反省の意を表さなくてはナラナイ。

その猛省の証しとしてワタシの11月のライブスケジュールを記させてもらう。それで帳尻を合わせたいと思う。いいか?

皆さん、今月もオモシロイ公演が目白押しです。どうかいらしてくださいマセ。


★11月6日(木)
新宿 レッドクロス
共演/BAZRA、Hammy & The Playboys、THE SCAT
開場 /18:30 開演 /19:00
予約 /2000円 当日 /2300円(各ドリンク別)
レッドクロスHP
http://www.sputniklab.com/redcloth/

ツリーマニアユニオン予約フォームにて予約受付中!
http://from1.fc2.com/from/?id-757618

レッドクロスのワイルドなイベントに呼んで頂いたぜ!タフなバンド猛者どもにウクレレ一本で挑みかかる精神異常者。やり甲斐がある、発狂のし甲斐があるビッグイベントさ。
あなたのハートをゆるめに来ました!乞うご期待だぜ。


★11月16日(日)
下北沢 BAR?CCO
「HIGH BRICCO MEETING Vol.52」
共演 /小浜田知子
開場/19:00 開演/20:00
予約/2000円 当日/2500円(各2ドリンク別)

盟友こはみんとの2マン対決!楽しみで仕方がねーぜ!素敵なこはみんの絶唱も聞き所満載だぜ。この日は長尺ライブ。泣いて笑って楽しめるワンダフルナイトさ。あなたのハートをゆるめに来ました!熟聴しな。



★11月20日(木) サラヴァ東京
「セクシー大サーカス in 東京 vol.33」
共演/イーガル、セクシーDAVINCI、SPNATION
開場/18:45 開演/19:30
予約/2500円 当日/3000円(各1ドリンク別)
サラヴァ東京HP
http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

ヘンテコ軍団の戦友でもある天才イーガル君のビッグイベントに呼んで頂いたぜ!
狂ったド天才どもが目白押しのクレイジーフェス!イーガル君のヤバすぎる世界を堪能してくれなきゃ、この俺があなたのハートをゆるめに行くぜ!わかったか?



★11月27日(木) 阿佐ヶ谷 ハーネス
共演/松崎ナオ
開場/19:00 開演/20:00
料金/2000円(ドリンク別)
ハーネスHP
http://livebarharness.web.fc2.com/
ハーネスHPにて予約受付中!

俺の愛するマブダチの松崎ナオちゃんと久しぶりの2マンだぜ!狂死確実のスーパーナイトさ。
ド天才同士の愛と平和のガチバトルをガン見してくれ。最高の夜を約束するぜ。打ち上げでの泥酔狂態が容易に想像されるデンジャラスナイトでもある。もしそうなったとしたら、あなたのハートをゆるめに行くのは、この俺なのさ!


そんな感じで今月はウクレレソロだけですが、どれもこれも個性派クセ者どもとの共演で俺も腕が鳴ります。

いつなんどき、誰の挑戦でも受ける!燃える闘魂、角森隆浩改め「萌える闘魂、ジャントニオ猪場」があなたのハートをゆるめに行くぜ!

アデュー。よろしくデス。今月は新曲をドバドバ投下していく。一度演った新曲はもう二度とやらない。だから聞き逃したらおしまいだ。ぜひいらしてほしーぜ!ヨロシクね!
posted by ツリー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408401463

この記事へのトラックバック
×

