2014年10月24日

本日、阿佐ヶ谷ハーネスにて前田カシさんとのツーマンライブ敢行!

写真.JPG




10月24日(金)

本日10月24日の夜、阿佐ヶ谷ハーネスにてワタシ角森と前田カシさんとのツーマンライブが行われます。
超絶楽しい一夜になりますので、皆さんにぜひともいらして頂きたいデス。

19時開場の19時半スタート。先攻はワタシ角森で、後攻がカシさんです。
笑って、しゃべって、ほんのりジーンときて、大変いかした情緒ナイト。希代のメンヘラの分際で何が情緒だ、とお叱りを受けそうですが、そんなカス以下の豚足野郎にもご安心の真心サービスをいたします。特別にヘビ食いちぎりも充分に可能性アリマスので、ふるってご参加くださいマセ。

ホントに楽しい夜になると思います。自信を持ってオススメできるヴェガスショー。どうかいらしてくださいね。阿佐ヶ谷ハーネスでお待ちしています!来てネ〜!

ハーネスHP
http://livebarharness.web.fc2.com/
posted by ツリー at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407671234

この記事へのトラックバック
×

