2014年10月06日

もうすぐ「新宿ヘンテコナイト」です!

写真.JPG




10月3日(金)


再三の陳情、申し訳アリマセン。

そうではありますが、このイベントだけは、どうしても宣伝し、皆さんにいらして頂けたらと願わずにはイラレマセン。とってもストレンジで愉快な猛ナイツなのです。

10月8日(水)に新宿レッドクロスで開催されるイベント「新宿ヘンテコナイト」へのお誘いです。

前回初めての「ヘンテコナイト」に呼んで頂きました。
ワタシはいつものように、仕事帰りに主旨もよく判らぬまま駆けつけたのです。
そして出演者の皆さんのステージを観てビックリ仰天いたしました。

出演陣はそのイベント名に恥じぬ、ひと癖もふた癖もあるヘンテコなアーチストばかりで、観てて驚きましたし、とても嬉しかったです。ホントにみんな素敵すぎるアーチストばかりだった!

「こんな個性的な人たちの中に俺のような何の変哲もないJーPOPが加わってもイイのだろうか?」

そう思わずにはイラレマセンでした。ガクガクと武者震いしながら登壇しました。しかし心底楽しく演奏できました。とにかくイベント全体がモーレツにハッピーだったのです。

終演後も出演者全員でテーブルを囲んでお酒を飲んだりと、一瞬にしてうちとけて愉快な時間を過ごしました。

ちょっぴり異形で、他に代わる者がナイ個性を放つとってもキュートなヘンテコ軍団。ぜひとも一人でも多くの方々にごらん頂きたいのです。ワタシはそう願っています。

と言うわけで、よろしければぜひ「新宿ヘンテコナイト」にいらしてくださいませ!
出演者一同、皆さんのご来場を心よりお待ちしています。ヨロシクお願いします。アウトレイジ〜全員キチ◯イ。

★10月8日(水) 新宿レッドクロス

「新宿ヘンテコナイト」

出演/角森隆浩、小心ズ、成瀬晃一、イーガル、ピンQ

開場/19:00 開演/19:30
予約/2500 当日/2800(各ドリンク別)

前売り券
☆ローソンチケット : 78207

☆レッドクロスHP
http://www.sputniklab.com/redcloth/

☆角森隆浩 チケット予約フォーム
http://from1.fc2.com/from/?id=757618
posted by ツリー at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。