2014年09月15日

角森隆浩、次のライブ情報の漏えい

image.jpg




9月8日(月)

ゆるめるモ!のライブを観てひっくり返って悶絶している場合じゃナイのは明々白々としている。
9月もワタシ自身のライブが目白押しなのだ。ぜひともいらして頂きたいぜ。そう願わずにはイラレナイ。

俺のワイルドな口パク・ライブで客どもの腐った性根を叩き直してやりたい。昭和のカミナリ親父のゲンコツ・ライブなのさ。ラウドなウクレレサウンドでチミたちの鼓膜をブチ破ってあげよう。

突然、空が真っ黒になり、季節外れの雷雨がきた!うわ、すごい音だ!家の近所にカミナリが落ちたみたいダヨ!

そんな雷鳴が轟き渡ったのなら、キミは今すぐ部屋の窓を開けてベランダへ出ておいでよ。

キミの自宅のベランダで俺が尻を丸出しにしてしゃがんでいるんだ。銃口のように、俺のケツの穴はピタリとキミのこめかみに狙いを定めている。

耳をつんざく雷鳴はカミナリなんかじゃなかった!それはただ単に俺の「屁の音」だったのさ。わかったかい?これでようやく胸のつかえが取れただろ?

そんな爆音屁を聞きたがる馬鹿野郎ども、この指とーまれ!or このケツしがーみつけ!

というワケで角森隆浩、直近のライブ情報を漏えいさせて頂きます。公安の犬どもには他言無用でお願いいたします。

★9月19日(金)

高円寺 ウーハ

出演/角森隆浩、小浜田知子、鳩山浩二

開場/18:30 開演/19:00
料金/\1500 (ドリンク別)

ウーハHP http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html

ウーハは初めて登壇させて頂くスタジアムだ。楽しみでタマラナイ。
マブダチの「こはみん」こと小浜田知子さんと一緒のジョイントライブだし、こいつは屁以上の爆音サウンドが鳴り響きそうだ。
マジでワクワクしすぎて精神病院に叩き込まれそうな予感でいっぱいだよ。みんなも一緒に行くかい?ウーハ?それとも精神病院?

そんなのどっちでもイイぜ!

とにかく俺の足の下が、踏みしめる大地こそが、すなわち「地獄」なのさ。だったらみんなで踊り明かすに値するだろう?

というワケで皆さんのご来院、心よりお待ちしています!絶対楽しいから、ぜひいらしてネ!

それでは、角森隆浩の口パク影武者ライブにお越しくださいませ!アデュー!
posted by ツリー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405475399

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。