2014年09月10日

ウッギャー!!!

写真.JPGimage.jpeg



9月10日(水)

今、俺は燃え盛る地獄の業火に火あぶりにされながら断末魔の叫び声を上げている。

またしても母への私信メールを間違ってブログに送ってしまった!いったいぜんたい、何をさらしてけつかんのじゃい、ワシは!!

今朝、ママンからの贈り物が届いたので、そのお礼のメールだったのだ。そしてまたしても「お母様」から始まる超ド級のマザコン文章を全世界に配信してしまった!もはやこれで完全に嫁のきてはナシ!
しかも46歳にもなって親から炊飯器買ってもらってる体たらくをリアルタイムで生配信!デロデロに甘やかされて育った坊ちゃん育ちのすべてを世界同時配信!もはや、この世界に俺の生きる場所ナシ!

普段「スラム街育ちのみなし児」という設定で一匹狼な純文学を繰り広げていたのに、ダーティーで危険なオトコのイメージを作ろうと躍起になっていたのに、そんな砂上の楼閣が、ゆるいスカ屁一発で一瞬にしてフッ飛んでしまった。セコすぎる嘘で塗り固められていたコトがバレバレになってしまった。佐村河内なみのデタラメ人生が白日の下に晒された!

とはいえお母様、本当にありがとうございました!
実家が新しい炊飯器買ったので、ほな前使ってたヤツちょーだいよ、と陳情したらイキナリ新品を買って送ってきてくれたのだ!

ママンよ、厚意謝するに余りあり!大切に使わせて頂きますね!

もうヤケ食い、ドカ食いが止まらないでしょう。次の帰省の際は体重150kg超えを確約!パッと見、誰だかワカンナイくらい太って帰ります。

なぜって?この炊飯器さえあれば、それはあまりに容易なコトだから。
posted by ツリー at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405177831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。