2014年06月29日

次回のソロライブは7月4日に新宿レッドクロスです!






6月24日(火)

ジメジメとむさ苦しい梅雨の中、突然バラバラと雹が降り積もるなど、まさに異常気象と言うより他ない異常な毎日ですが、異常性欲の皆さんはいかがお過ごしですか?

全世界が異常気象ならば、やはりここはひとつ異常なライブでも観て、皆さんの緩んだフンドシを締め直して頂きたい。さもなくばワタシは何のために日々フンドシの横からブラブラとハミキンしたまま生きているのか説明がつかなくなります。どうか皆さんにいらして頂きたいと切望しているのデス。

来たる7月4日(金)に新宿レッドクロスにて「新宿ヘンテコナイト」と銘打たれた鬼興行が開催されます。
純正な平井堅フォロワーであるバラードシンガーのワタシが、どうしてこのような凶悪狂人イベントに呼ばれたのか甚だ理解に苦しみます。そうではあるが、出演すると決めたからには最もヘンテコなド畜生でいたいと思っています。
ワタシの誠実なロックンロールを、来場者全員が失明確実のハミキン演奏でお届けできたらと思っております。皆さん、どうかいらして下さいね☆

出るメンツをご覧ください。これはもう絶対に楽しいイベントになりますよ〜!!ヨロシクお願いいたします!

7月4日(金) 新宿レッドクロス
新宿ヘンテコナイト
19:00開場/19:30開演
前売り\2000/当日\2500 ドリンク代別\500
出演:イーガル/小心ズ/成瀬晃一/角森隆浩/ピンQ(from Buri〓Cama)

レッドクロスHP






iPhoneから送信
posted by ツリー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

