2014年06月21日

明日6月22日はleteにてウクレレソロライブ!

写真.JPG




6月21日(土)


ブログを記すの久しぶり。

ツイッターとFacebookをやるとブログを書かなくなるよって言われて、そんなバカなことあるかよ、昔のしょこたん並みに狂った回数を更新しまくってやるよって思っていたけどダメだった。
俺も所詮は凡百のゲス野郎と同様、めんどくさがって執筆の現場から逃げまどったのだ。文字を見るのも書くのもイヤになってしまった。楽勝ムードが漂っていたノーベル文学賞にも自ら背を向けた。

ノーベル文学賞は欲しくない。欲しいのはヘヴィロックだ。俺はヘヴィロックを歌いながら騒ぎ狂ってみせなきゃならん。

なんでそんなコトしなきゃならないのか理解できぬまま四半世紀が過ぎてしまった。今だにさっぱりワカラナイ。なのでだいたいの様子がわかるまで、あと四半世紀は続けよう。てことは71歳だ。嘘だろ?でもまだ充分にビンビンだぜ!狂ったババアの垂れ乳をチラ見しただけでモーレツにエレクトしそうだ。まだまだ若いモンには負けねえと、クサすぎる入れ歯をガッポンガッポン飛ばしながらライブをするだろう。探偵ナイトスクープに取材してもらえるだろうか?

そんな淡い夢を見ながら俺は明日もギグをブチかます。ライブをやるんだよ。

人生は長いツアーだ。そしてロックはツアーだ。ヘヴィでラウドな夜を転げ回って駆け抜けるのが人生そのものさ。違うのかい?

明日、6月22日の日曜日、下北沢leteにて俺のウクレレワンマンが開催される。ぜひいらして頂きたい。
一行でもこの文章を目にした者は全員leteに集まらなくてはナラナイ。そんなメッセージを多くの人々がキャッチしてくれてとても嬉しい。てことはキャパ20名のレテに数千万人が我も我もと押し寄せる事態になりそうだ。彼ら全員に「出禁」を言い渡すのに骨が折れそうだ。

そんなこんなで明日の「オゲレツ独演会」にいらしてくださいませ!心よりお待ちしています。皆さん、よろしくお願いいたします!
posted by ツリー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399983781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。