2014年06月02日

キモオタのまま半年が過ぎた

写真.PNG




6月1日(日)


今年も半年が過ぎてしまった。早い。あまりにも早すぎて、にわかには信じがたい。

正月からまだ20〜30秒しか過ぎていないハズだ。今日はまだ1月1日だ。それなのにもう6月だと?半年が経過しただと?冗談もほどほどにして欲しい。

俺ほど冗談のキライなカタブツはいない。メンタル的にはPTA会長だ。冗談なんて「聞かない」「言わない」「言わせない」の3ナイ主義を貫く厳格な神父だ。正常位以外の体位を決して認めない。一日10時間以上AVを見まくっている俺が言うのもなんだが、正常位以外はすべて悪魔の所業なんだ。


今年も早、半年が過ぎた。

合点も納得も承服もデキナイ。まだ20〜30秒しか経っていないと何度言わせる気なんだ?この騎乗位野郎どもが。


ねぇホントにもう6月なの?

だとしたら、またまた俺は無駄に時間を過ごしてしまったってコトなの?

一度しかナイ人生を生きたいように生きず、苦しみ悶えた挙句に時間を無駄にして半年間をタレ流してしまったとでも?

…い、いかん、あまりにも落ち込み過ぎだ。俺だってがんばって生きてイルンダ。あまり自分を責めてばかりいてはイケナイヨ。

そうではあるが、やはり人生を後悔しないためにも、日々全力でライブをしなきゃナラナイのは明白なのである。ヘヴィロック以外に得意なモノが何もナイ。そんなオトコがロックしなくてどうする。後はもう食糞くらいしかするコトがナイんじゃないか?そんなの乳幼児でも判るコトさ。だよね?バブバブ。

という訳で次のライブは6月22日(日)に下北沢leteにてウクレレソロライブです。ワンマンショーなのでたっぷり演りマス。ぜひいらしてください。
leteは定員が20名様なので、もしよかったら予約して頂けたら嬉しいデス。

★lete HP
http://www.l-ete.jp/

ちなみに全然カンケーないけど今日の写真は最近イチバン激萌えして崩れ落ちた写真だ。

「好みのタイプの女性は?」と聞かれたらこういう人だ!答えざるを得ないミロのビーナス画像だ。
前髪パッツンで牛乳のビン底メガネ。これに勝るエロチシズムはこの世には存在しないし、有史以来した試しがナイ。
これで髪の毛ボサボサだったらパーフェクトだった。
posted by ツリー at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりのコミ様ファンですが、今年はまだ5ヶ月しか経ってませんよ。それとも角森暦ではそうなのかしら?11月12月は予備とか?
蛇やうなぎが空中に舞うらしいライブに未だ参加する勇気が出ずにいましたが、近いうちに禁断の扉を開けてみるつもりなので、夏バテしないよう、布団で寝て下さいね。
Posted by ルチャ娘 at 2014年06月03日 21:31
ルチャ娘よ、生き急ぐ炎のロックンローラーにとって半年は五ヶ月で十分だったのだ。ビビアンズ、ぜひぜひいらしてね!お言葉に甘えてしっかりお布団で永眠させて頂いてます。グラッチェ!
Posted by ツリー at 2014年06月07日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。