2014年02月11日

もうすぐレテと大阪でライブです!よろしくお願いいたします!

写真.JPG




2月9日(日)

インフルエンザ休暇も四日目なので、そろそろ近所を散歩したりして、体力の快復に努めなければナラナイ。
14日のレテでのワンマンと17日の大阪フラットフラミンゴ公演はモチロン開催いたしますので、皆さんに是非ともいらして頂きたいのデス。どうかどうか何卒宜しくお願いいたします!!

という訳で近所の寺を歩いてみた。

黒沢監督の「羅生門」のモデルになったという由緒あるデカイ門のあるお寺。そこに雪が積もってマジ絶景かな。いやはやホントにキレイですね、こんなの見たら即雪見酒だよね、と思いつつ、病み上がりなんで飲酒など絶対にイタシマセン。食糞など絶対にイタシマセン。

この血の掟を遵守して、とにかく、今回の東京、大阪のライブにたくさんの方々にいらして頂きたいのデス。それが終わるとすみやかにビビアンズワークに戻ってゆきたい。かように考えている次第でアリマス。

先ずは14日の下北沢leteでの「オゲレツ独演会」でお待ちいたしております。前売り予約の状況、聞きましたところ、思わずゴッホみたいに耳を切り落としたくなりました。
地球上には70億人もの人間がいて、その全員が俺を憎むなんて、そんなコトがあり得るのか?
今、それが現実になろうとしている。人気商売なのに、ギネス級の不人気なんだ。地球上の生命物体よ、これ以上俺をなめるな!

という訳でみなさま、くれぐれも宜しくお願いいたします!

★2月14日(金) 下北沢lete

角森隆浩「オゲレツ独演会」

19:30 open 20:30 start
予約 2000円 当日 2300円(共に1D別)

予約はレテのHPからできます。
http://www.l-ete.jp/
posted by ツリー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388042665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。