2014年02月10日

てんてんこに行ってきた☆

写真.JPG



2月2日(日)

先月末、松戸にある絵画喫茶「てんてんこ」に行ってきた。
てんてんこオーナーであるミーカチントちゃんのバースデーを盛大に祝うために仲間達が集まったのだ。
そして人類史上かつてないほどの楽しい時間がてんてんこに充満した。充満したのは俺の猛毒スカ屁ではなく、ハピネスだ。

ミーちゃんやみんなの笑顔を見ていると、俺はそれだけで夢見心地になる。俺にとってここは、素敵なダチどものスマイルに出会える場所なのである。マック赤坂こそいないのだが…。

当夜も皆でいつ果てるともなくハッピーバースデーを歌い続けた。俺も夢中でうめいたよ。増井さんのトロンボーンでのハッピーバースデーは最高だった。シビレにシビレた。みんなの温かい絶叫唱和もビシビシハートに響いたぜ。まじピースフルだった。

などといかにも常連客ヅラをして、のほほんと純文学している俺だが、実はてんてんこには去年の12月に訪れたのが初めてだった。え〜っ!キサマ、ド新規もいいとこじゃん!
でもねここは、常連、イチゲンに関係なく、みんなでフレンドリーに過ごせるドリームランドなのさ。激しくネバーランドなのさ。

俺の出不精は、ほとんどビョーキな程、まさに最悪レベルの引きこもり野郎なんだ。
そんなシリアルキラーの俺が足しげく通うお店がこの世に存在するのだとしたら、それはてんてんこをおいて他にはナイ。今やメッチャ大好きな場所なのである。

写真は帰り際のスリーショット記念撮影。
俺をてんてんこへと導いてくれた大親友のマスミちゃんと、ミーカチントちゃんと第二の佐村河内守がパチリとフォーカス。ホントに楽しかったぜ!

というわけで、ミーカチントちゃん、そして、てんてんこに集う皆さん、どうか今年も宜しくお願いいたします!
posted by ツリー at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387910684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。