2014年02月04日

2月のライブのお知らせ

写真.JPG



2月1日(土)

最近はフェイスブックやツイッターでささやく、と言うか、うめくコトの方が多かったので、炎の純文学ブログの執筆を怠ってしまった。

ノーベル文学賞確実の当ブログを怠るとはまさに万死に値する罪だ。芸術に対する罪だ。死をもって猛省の証しとしたい所だが、今月もドバドバライブが決まってきておりウカウカ死ぬヒマもない。

今月は2月17日に大阪梅田の「フラットフラミンゴ」でライブがありマス。なのでどうしても大阪および関西方面の皆さまにいらしてほしーのさ。皆さん、何卒よろしくお願いするぜ!

演者も客も双方にとってデメリットしかないワタシのライブ。たっぷり堪能して頂きたい。かように考えてオリマス。皆さん、来てネ〜!

そして2月14日は下北沢lete。
人道に対する罪、それはワタシのウクレレ・ワンマンライブ「オゲレツ独演会」が強行されます。こちらの方もたくさんの毛ジラミ野郎にいらして頂きたいのです。皆さん、どうかよろしくお願いいたします!

2月14日はなんとワタシの誕生日なのでありマス。自分の誕生日に自分のライブをブッキングする。このあまりに厚顔無恥な睾丸企画にワタシ自身、絶望のあまり生きる気力を失いました。皆さん、大変申し訳ありません、大便申し訳ありません。それでもたくさんのお客様に、毛ジラミの皆さまにいらして頂きたいのデス。

「バースデーパーティーってコトは、やっば明るくハジケたダンパだよね!」

そうです!だから当日は執行された死刑囚の通夜のような重苦しい雰囲気の中で祝って頂けたらと思っております。どうかよろしくお願いします!

毎日寒い日が続いております。皆さん、風邪など引かれぬようご自愛してください。ワタシも全然風邪が治らナイ。毎日ヒーヒーうめきながら暮らしています。
これが風邪菌じゃなくペストかコレラだったらイイのになぁと夢見ずにはいられません。皆さんは、うがい、手洗いを励行せよ。どうか気をつけてネ!

☆2月14日(金) 下北沢lete
「オゲレツ独演会〜番外編 角森隆浩 生誕46周年記念 聖☆ドロ沼祭」
open 19:30 start 20:30
予約 \2000 当日 \2300 (いずれも1drink別)
lete HPにて予約受付中 http://www.l-ete.jp/
(leteは生音だけの小さなお店です。ぜひご予約くださいませ)

☆2月17日(月) 梅田フラットフラミンゴ
角森隆浩 ソロ

open 19:00 start 20:00
\2000プラス1drink
フラットフラミンゴ 大阪市北区神山町8-7 日宝サンライズタウンビル2F
posted by ツリー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387047373

この記事へのトラックバック
×

