2015年06月28日

池尻大橋『チャド』公演、無事終了!29日は高円寺 彦六ワンマンです!

IMG_1290.JPG





6月27日(土)

池尻大橋『チャド』に初めて出演させて頂きました!

果たしてそこは目もくらむドリーム龍宮城だった。極楽浄土であった。
ホットなナイトフィーバーがとてもドリーミーでした。クリミィーマミでした。
皆さんに鬼グラッチェを捧げます。本当にありがとうございました!

チャドに誘ってくれた最高のブルースマン・尾崎嘉宣さんに大感謝です。尾崎くん、マジメルシー。ホントにありがとうー!

チャド常連のハコバンである親友、mitatakeの佐野岳彦さんも会場に駆けつけてくれました。

激アツな友情を示してくれたたけちゃんにワタシは発狂・絶叫のソウルシャウトで感謝を示しました。たけちゃん、ありがとう。嬉しかったです!

という訳で今宵の写真はワタシの大切なブルースブラザー達との記念遺影です。
左から尾崎嘉宣くん、カス以下のブタ野郎、mitatakeの佐野岳彦くんです。キュートな猛者たち、獣グラッチェ!

では今宵のワタシの都々逸ライブのセトリです。

01.仁義なき痴漢電車
02.鼻毛無情
03.年の差なんて気にしない
04.ツベルクリン無反応
05.君にメロメロ
06.お好み焼き大好き!
07.学校教育
08.初めて泣いた
09.うなぎの唄

でした!
初めて観てくれる人ばかりなので、今日も王道Jポップ路線デス。楽しくブチ上がりました。めっちゃ気持ち良かったー!そしてチミ達はやっぱり気持ち悪かった?ありがとうございます☆普段はもっと気持ち悪いんだよー☆

尾崎くんのミシシッピー&ニューオリンズ帰りのホンモノのブルース魂にメロメロだ。

確かな技術とソウルとで観客どもの耳目を魅了した。
尾崎くん、最高に気持ちイイ演奏だったぜ!また一緒にライブしましょうねー!今日は誘ってくれてホントにありがとう!
チャドのトモコさんも親切にしてくださってありがとうございました!一生涯忘れる事はありません。

いらしてくださった音楽猛者の皆さんに死ぬまで「ありがとう」を言い続けてもいいかな?トップ・オブ・メルシー。また会おうね。

という訳で最高にブルースなチャドナイツが終わりました。名残惜しさMAX限界でした!

でも振り返っちゃダメなのさ。
なぜなら29日は高円寺 彦六にて角森隆浩ワンマンライブがあるのだから!

皆さん、どうかいらしてくださいませネ。
29日、月曜日の18時オープン、20時スタート。料金は千円+1オーダー。驚愕の価格破壊!吉野家、牛丼並れべの破壊王!

レア曲満載のディープな蘇民祭です。みんなで楽しく過ごして憂鬱な週の始まりを踏み潰そうぜ!

という訳で皆さんのご来場、心よりお待ちいたしております!来てネ〜!

http://t.co/cCDGEuqh8I

ではではアデュー。彦六で会いましょう。
posted by ツリー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。