2015年06月26日

イベント『音街ピクニック』無事終了!

IMG_1265.JPG





6月25日(木)

いつもお世話になっているライターの津田真さんが主催するイベント『音街ピクニック』に参戦してきました!南青山ルナでした。発狂寸前のハピネス終了デス!

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
とっても楽しい一日となりました☆

皆さんに捧げるエンドレス感謝!いつまでも続く感謝!無間地獄で感謝デス!ホントにありがとうございました!メガグラッチェ!

本日のラインナップは、大好きな盟友、金子麻友美さんと、しずくだうみさんのユニット『ねむみのまつり』。なんと本邦初ライブです!

そして激アイドル『少女閣下のインターナショナル』の社長こと、里咲りささんのソロライブ!

そしてウジ虫以下のダニ野郎、ありがとうございます、角森隆浩です。
そんな3組からなるスリーマンでした。夢のようなドリームでした。

もう言葉にナラナイくらい楽しいイベントになりました。大興奮、超幸福!ジャスティス・ジュテームの嵐にもんどりうって倒れました。こんな幸せ、そうざらにあるもんじゃナイ。

今日が人生のピークかも?明日からまたスラム街をうろつき、街娼にまで身を落とす日々が始まるのかも?

じゃかましい!どうでもイイぜ!今日が楽しけりゃな!

明日の命も正確には50%さ。
だったら泣いて暮らすか、笑って野グソするか自分で決めな!キサマの野グソ、この俺がしかと見届けてやるぜ!

という訳で音楽と皆さんのおかげでワタシは毎日楽しいデス!いつもホントにありがとう。爆グラッチェ!

今日はノドの調子も良く、快調に歌えました。思いっきりクリスタルキングできました☆

初めてワタシを観る方が多かったので、選曲も王道路線でJポップしました。ご静聴ありがとうございます。ではセトリ。

01.仁義なき痴漢電車
02.ツベルクリン無反応
03.鼻毛無情
04.ものすごく幸せ
05.年の差なんて気にしない
06.恋をしましょう
07.うなぎの唄

でした。
ホント気持ちよく、しっかり抑制を効かせて歌いました。キチ○イに見えましたか?

里咲社長のソロがあまりに素晴らしくて心が揺さぶられました。ワタシはブッ飛んだのです。

とてつもない才能ですね。
ギターを弾いて、歌って、とても可愛くて可憐なのに、その背中に熱い火柱が燃え上がっているのがハッキリ見えました。

表現者として内に秘めたるマグマが凄いのですね。ある意味、孤高の天才だと思いました。でもそこにいる人すべてを笑顔にしてしまう。

ホントに素晴らしいアーティストですね!一撃でファンになりました。だからチェキは当然「預け』です。だって必ずまた社長のライブに行くんですから!
あ、「預け」ってチェキをその場では受け取らず、後日取りに行くことのヲタ用語デス。
「次も必ず会いに行きます!」という暗黙の誓いのコトです。キモさ警報発令、失礼しました。

麻友美ちゃんとだうみちゃんの『ねむみのまつり』も素晴らしかったです。
「今日はアホなことしかしない!」と宣言しておきながら、これまた秘めたるマグマが凄かったデス。
まさしく21世紀に舞い降りたビューティーペア!ワタシはそう確信いたしました。

冗談音楽を演っていながら、独唱パートの時になるとスッと目つきが変わる。そんな二人の深い業が印象的でした。ホント素敵だよね。


最後は『音街ピクニック』恒例のトークイベント。
里咲社長、圧倒的ポテンシャルで独断場。抱腹絶倒、全員で幸せに土下座しまくりました。

という訳で、皆さん、楽しんでもらえましたか?ワタシは最高にハッピーでした。またお会いできる日を心待ちにしております。

ではアデュー。マジメルシー。また忘れられないメモリーがひとつ増えました。

死の走馬灯の際、今日のことを思い出せば、きっと微笑みながら死んでゆくのでしょう。

もっともっとたくさん、そんな一日を積み重ねていきたいですね。

明日が来るのが楽しみだ。来なくても文句は言わないけど。

ではアデュー。
posted by ツリー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

