2015年06月25日

今夜は、金子麻友美さん、しずくだうみさん、少女閣下のインターナショナルの里咲りささんと四人でイベント『音街ピクニック』に参戦!

IMG_0219.JPG




6月25日(木)

急遽決まったイベントなんですが、本日、南青山ルナにて面白いイベントに出演します!皆さんにぜひいらして頂きたいデス☆

いつもお世話になってるライターの津田真さん主催の『音街ピクニック』に参戦します!
19時半スタートで\2000の1オーダーです。
ルナはバーベキューもやってますから是非是非ご参加くださいネ。バカうまBBQでアゴを粉砕骨折!よく噛んで味わって食べやがれ☆

出演者の皆さんが素敵すぎます!

地下アイドル界で華々しく躍進中の『少女閣下のインターナショナル』の社長兼アイドル、里咲りささんのソロ。そして金子麻友美さん、しずくだうみさんの天才お二人が、今夜はユニット『ねむみねのまつり』として登場!

ワタシ角森と麻友美ちゃん、だうみちゃんはベルハーOA組でもあり、津田さん曰く「少ナショをベルハーヲタが囲む会」だとか☆すごい面白そう!

少女閣下のインターナショナルの里咲さん、すごい才人でアナーキーなアイドルです!ソロと少ナショでの振り幅がカッコイイ人ですね!生でライブ拝見するの初めてだからめっちゃ楽しみです!ワクワクする☆

金子麻友美さん、しずくだうみさんは言うに及ばぬド天才!その二人が今宵はユニットでブチかましてくるのです!こちらも楽しみで悶え死ぬよ。楽しみです!そしてまたみんなと一同に会してライブができるのが嬉しいです。

今宵のイベント、何が起こるかワカラナイ面白ナイツになります。ぜひぜひいらしてくださいネ!楽しみー!

南青山ルナ…http://www.lunar-aoyama.com
posted by ツリー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もはやスラム街!角森隆浩ワンマンは6月29日に高円寺 彦六にてございます!来てねー!

IMG_1234.JPG




6月23日(火)

カラヤン角森の清らかなクラシックコンサートのことを、言うに事欠いて「あれはもはや『ライブ』とは言わナイ。『スラム街』だ!」と言い放つ者が多くなってきている。

度し難く愚かな常連、古参客たちによる悪意に満ちたデマが風評被害となり、ワタシの活動は完全に追いつめられた。もはや引退数秒前とも言える『死に体』なのである。

引退の危機に直面しながら、起死回生のウクレレワンマンで死の淵からよみがえりたい!かように考えております。皆さん、ぜひいらして頂きたいデス!

という訳で6月29日の角森ウクレレライブ@高円寺 大陸バー彦六です!
夜18時オープンで20時スタート。
開始までに2時間もガブ飲みできちゃうんですね。だとしたら最低でも2〜3回はゲロ吐いてからライブを観るんですね、チミたちは?

まさにスラム街!貧民窟!そんな中でワタシのギラギラしたハングリーロックを堪能して欲しい。皆さん、いらしてネ!

彦六ワンマンだけのお求めやすいバリューロック、1000円プラス1オーダーのみ!それなのに値切る客が続出!店主と殴り合いのトラブルが後を絶ちません。

そんな愉快な戒厳令ライブにぜひいらしてくださいませ!
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

ご予約は彦六HP、や角森FBへのリプ、DMでも大丈夫ですよー。

彦六HP…http://t.co/cCDGEuqh8I
posted by ツリー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

