2015年06月19日

金子麻友美さんのアルバムに一曲、歌詞を書かせて頂きました☆

IMG_1147.JPG



6月13日(土)

大好きなシンガーソングライターの金子麻友美さんのニューアルバムに一曲、歌詞を書かせて頂きました!

大好きな金子さんからオファーを頂いた時は飛び上がって喜びました。めっちゃ嬉しかったのです。メガグラッチェ!と絶叫するあまりワタシは声帯を失いかけました。


曲を聴かせて頂き驚倒しました。本当に素敵なメロディーでワタシは思わず武者震いしました。武者小路実篤しました。

そして素敵な歌になったと思います!早く皆さんに聴いて頂きたいです。ワタシも早く全曲聴きたいです!

麻友美さんはいつもニコニコと優しくおだやかな方です。でも、その心に秘めたる音楽への炎は常に轟々と燃えさかっています。才気爆発で素晴らしい歌を紡ぎ出すアーティストです。初めてライブをご一緒させて頂いて以来、ずっと大ファンなのです。今回参加させて頂き、喜びのあまり濁流涙を流しました。麻友美ちゃん、ホントにありがとうございますー!

金子麻友美さんのアルバム『はじまるマジカル』は8月の5日に全国発売です。
8月まで待てとはあまりにも非情なナマ殺しで、誰ひとり待てないでしょう。きっと「早く発売しろ!」と暴動が起きるでしょう。

暴動が起きれば参加しますが、基本おとなしく発売日を待つつもりです。
本当に待ち遠しい。早く聴きたい!どうか皆さんにも聴いて頂きたいです。はじまるマジカル!

http://t.co/TxXUzPqZiH
posted by ツリー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

