2015年06月06日

下北沢leteでのウクレレワンマン、鬼終了!

IMG_0891.JPG




5月4日(木)

この日は下北沢leteにてウクレレワンマンライブ『オゲレツ独演会』でした。いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

限界集落が予想されたのですが、たくさんいらして頂きました。嬉しい悲鳴で鼓膜が破れました。ありがとう。感謝の極限です。

初めて観てくれた方もいましたね。超嬉しかったです。猛嬉しかったです。ありがとうね。また来てね!

そしていつもいらしてくださる『コア出禁』の皆さんにも宇宙規模の感謝を捧げます。ユニバース・オブ・グラッチェ!真っ白の着物を着て鬼の面をかぶり、真夜中にアナタの家へグラッチェを言いに行きます。せめてもの気持ちです。

ワンマンだからたくさん演らせて頂きました。でも、もっともっと歌いたかったです。皆さんにとってはキビシイ拷問だったでしょうか?人生いろいろ、拷問もいろいろ。もうすぐ夏ですね☆

例によって何も決めずに演りました。なかなか次の曲が決められなかった。何気にグダグダだったかしら?

「次の曲、何やったらイイんだよ!」

ブチ切れる歌手に猛然と襲いかかる『金返せ!』コールの嵐。いつ殺人事件が起きてもおかしくない角森現場。マジでホットな夢の国。ぜひアナタもいらしてくださいネ!

今度レテでワンマンやる時はキッチリセトリを決めてバチッしたショーをしてみます。そう決心した。

でも弾き語りライブは瞬発力だから、その場で瞬間的に決めるのが一番いい!という気持ちもあります。

ではセトリです。ニトリです。鹿取(元巨人)です。名取裕子です。吉原炎上です。

第1部
01.仁義なき痴漢電車
02.逃げろいい女
03.ホリデイ・イン・オムライス
04.ものすごく幸せ
05.肉汁飛ばすよ
06.お好み焼き大好き!
07.ふたりでひとり
08.対人恐怖症ブルース

第2部
01.煩悩親子
02.俺の女房は北京原人
03.世界一まずいラーメン屋
04.鼻毛無情
05.今日もどしゃ降り
06.年の差なんて気にしない
07.チャリティー銀行強盗
08.彼女の病気
09.木魚
10.うなぎの唄

アンコール
01.さよならばかちゃん(ゆるめるモ!のカバー)
02.俺はプレイボーイだ

でした。
リラックスして落ち着いたムードを大切にしつつ、狂ったナマハゲのように踊り狂いました。
まさに極楽浄土。楽しくライブできました!メガグラッチェ!

プレイボーイの落ちサビでヲタ仲間のへいよーさんがまさかのペンライト振ってくれました。

レテが一瞬にして横アリに変わった瞬間でした。
ワタシは感動のあまり、ももクロ有安杏果なみに泣きわめきながら「水子ーッ!水子ーッ」と絶叫しました。実に楽しいひと時でした。

ワタシは近い将来、孤独死するのだなと覚悟しているんです。でも出来ることなら『絶叫死』の方がイイなと思いました。

歌手は舞台の上で死にたいと願うものです。でもそれってただの「変死扱い」です。トテツモナクお店に迷惑だから、やっぱり長生きするコトにしました☆生きてこそのオゲレツ独演会。ビバ、健康!ビバ、ロックンロール!!

と言うわけで今日もホントにありがとうございました。とても楽しかったデス。来てくれたみんなに心の底からメルシーを捧げます。鬼グラッチェ!

ではまた会いましょうね!鬼セイグッバイ!アデュー。
posted by ツリー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

