2015年06月01日

ウルフルケイスケさんの『マジカルチェインTV』に出演させて頂きましたー☆

IMG_0724.JPG




5月31日(日)

素敵な大先輩、ウルフルケイスケさんのユースト番組『マジカルチェインTV』に出演させて頂きましたー!
番組を観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったデス☆超ハッピー!

ケイスケさん、呼んでくださってありがとうございます!大感謝の極みです。スタッフの皆さんもホントにありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします☆

ウルフルケイスケさんはワタシが大阪にいた頃アルバイトしていた『カンテG』の先輩なのです。
ウルフルズのトータスとジョンBも同じカンテで働いていた仲間でした(トータスは本店、ワタシら3人は梅田丸ビル店でした)。

そんでもって実はワタシはウルフルズの初代ドラマーだったのです!
バンドを結成する時にケイスケさんの命を受け、本店のトータスに会いに行ったりしました。

「ウチの兄貴が新たにバンドを組みたいと申しております。松本さん、ぜひあなたにボーカルをやって欲しいんです!」

特使として派遣されネゴシエーションしました。政治家の秘書みたいな役回りだ。例えるならば野中広務と鈴木宗男みたいな間柄か。
そんな事を話しながら思い出した。どれもこれもワンダフルなメモリーです。ワタシにとってケイスケさんはいつまでも尊敬する兄貴分なのです(^_^)

そんな訳でウルフルズ結成にはワタシも少なからず加担してたんですよ☆
色んなエピソードがこぼれまくり、往時を懐かしく思い返しました。
でもまるで昨日の事のようです。光陰矢の如し。時の流れはアッと言う間ですね。これからもみんな元気で楽しくヘヴィロックしていきたいものですね!

淀川の河原でケイスケさんと親友のマエストロ上田と3人で飲んでて泥酔し、ワタシの家のカギを「こんなもんいるかーい!」と川の中へ投げ捨てたケイスケさん。

それでも泥酔し昏倒してしまったワタシのためにアパートまで戻り、カギが無いもんだから窓から侵入して、必死の思いで布団を河原まで持ってきてくれた逸話(そのおかげでワタシは翌日のカンテに布団を持ったまま出勤した。だって家のカギがナイんだもん!)など愉快なエピソードが噴出した。
また再放送があるみたいなので、よかったらぜひご覧くださいね☆ありがとう、メガグラッチェ!

ワタシのライブ・グロ動画を流してくれたり、生歌で「うなぎの唄」を歌わせてくれたり、たくさんフューチャーしてくださりありがとうございました。大感謝!

最後は一緒に「ヒッピーヒッピーシェク」をセッションしてバカノリで超ドハッピーパラダイスでした!
ロックがあれば、いつなんどきでも幸せですよ。嬉しかったなー!

という訳で次の角森ライブは6月4日に下北沢のleteでウクレレワンマンです。皆さん、よかったらぜひいらしてくださいネ!

ケイスケさん「俺はお前の音楽、キライじゃないで!」を連発してて、そのせいかウルフルズファンのみんなのコメントも「ワタシもキライじゃない」と、見事なまでにビミョーな玉虫色コメントばっかになっちゃった!

そんな訳でそこをひとつ、皆さんにもうチョイ好きになって頂いて、ぜひともライブにいらして欲しーのでっせー!よろしくデス。

ではでは、楽しい日曜の夜をありがとうございました。またお会いしましょう!アデュー。
posted by ツリー at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

