2015年05月30日

阿佐ヶ谷ハーネス、無事終了!

IMG_0693.JPG




5月28日(木)

阿佐ヶ谷ハーネスにてウクレレソロライブしてきたヨ☆
観てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!死ぬほど楽しかったです!

共演は鶯色さん。愉快でキテレツな歌を歌うお二人。とても楽しかったです!ありがとうございました!

やや限界集落なフロアでしたが、ライブ自体は熱く高ぶって悶絶ロックできました。いやはや楽しかったー!

出番前にみんなからリクエスト聞いてそれらの曲を歌いました。リクエスト全部を歌えなくてごめんなさいね。許せんか?

ではセトリ。

01.全日本貧乏ユニオン
02.仁義なき痴漢電車
03.いつまでも Only You
04.木魚
05.気絶節
06.年の差なんて気にしない
07.君がいれば幸せ
08.チャリティー銀行強盗
09.あなたの喪主になる
10.うなぎの唄
アンコール
01.さよならばかちゃん(ゆるめるモ!のカバー)
02.俺はプレイボーイだ

でした。

今日は落ちついて抑制を効かせながら歌いました。なんか自然とそうなった。緩急ですよね。そしたらいつになく高揚しました。
虚飾を取り払い、音楽によってトランス状態になって行くコトがライブの醍醐味だと思っています。

今夜は歌いながら、ワクワク高揚しました。なんてイイ曲なんだろ、どんだけ歌上手いんダヨ、などと思いながら歌い続けました。なんともオメデタイ話しですね。でもソウルマンは自分に酔うくらいでないと威勢のイイ芸はできません。ゲイ疑惑も払拭できません。なので超ワイルドにスネ毛ボーボーなライブでした。サイコーに楽しいライブでした。皆さん、ありがとうございました☆

次は6月4日に下北沢leteでウクレレワンマンです。是非ぜひ観に来てくださいね。よろしくお願いします☆

ハーネスは音が良くて歌いやすいですね。気持ちよくなります。気持ち悪い歌ばかりなのに(^_^)

という訳で6月4日のレテ、ぜひともいらしてくださいねー!楽しいですよー!予約してくださいねー。またお会いしたいです。それではアデュー。

★下北沢 lete HP
http://www.l-ete.jp/

ワンマン、ヨロシクねー*\(^o^)/*
posted by ツリー at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

