2015年05月16日

高円寺 彦六ワンマン、轟音軽音楽をあなたに。無事終了!

IMG_0387.JPG





5月13日(水)

高円寺 大陸バー彦六にてウクレレワンマンを狂気強行。そして無事終了!
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!最高に愉快なナイツとなりました。真実のグラッチェを皆さんに捧げむさぼりたいと思います。超鬼グラッチェ!

ワタシは仕事帰りワンマンなので高円寺まで狂走しました。そしてまたも開演5分前に彦六へなだれ込んだ。毎度毎度この慌ただしさはタマランものがあるが、是非も無し。瞬時に切り替えてモーレツに軽音楽しました。いやはや燃えたヨ、萌え尽きたヨ。楽しい発狂ナイトをありがとう☆

ではセトリです。スロッビング・グリッスル、トリビュートライブです。

第一部

01.鼻毛無情
02.肉汁飛ばすよ〜ハピネス・イズ・ア・ウォーム肉汁
03.いつまでも Only You
04.画家とモデル
05.ママには内緒だよ
07.あなたの喪主になる
08.ツベルクリン無反応
09.チャリティー銀行強盗
10.初めて泣いた
11.お好み焼き大好き!

第二部

01.俺の女房は北京原人
02.年の差なんて気にしない
03.伊豆の踊り子
04.この世から出ていけ
05.久しぶりの口づけ
06.今日もどしゃ降り
07.仁義なき痴漢電車
08.うなぎの唄

アンコール

01.僕らのWednesday (ベルリン少女ハートのカバー)
02.部屋においでよ (倒壊ブルース)
03.俺はプレイボーイだ

アンコール2

01.君にメロメロ

でした!

長丁場の拷問に耐えてくれてありがとう。感謝の極みデス。ダブルアンコールまで頂き喜びの臨死体験。
川の向こうでキレイな女の人がおいでおいでしいてる。あぁ気持ちイイなぁ、川の向こうに行きたいなぁ、そう思ってヒザまで川に浸かっていると地獄の亡者のような声で「アンコール!アンコール!」と聞こえてきた。蛮声だ!マジうぜえとか思いながら川を渡ろうとしましたが、あまりにアンコールの声がデカく、ハッと目をさますと彦六のステージの上でした。あぁ、またこの世に戻ってきちゃったのか…。

皆んなが盛り上げてくれたので心底ハッピーに演れました。幸せなバカ騒ぎが大好きダヨ。嬉しかったなー!

我が愛しのベルハーちゃんの「僕らのWednesday」を唐突にカバーした。しかし瞬時に鬼のようなMIXが返ってくる現場ってなんなんだよ?エモすぎる現場に大感謝さ。次はチャリフトお願いします(人間の代わりに神輿のように自転車をリフトして大騒ぎするアイドル現場が実在します)。

みんなと一緒に盛り上がれてサイコーに幸せでした。ありがとうございました!
次のライブは5月28日に阿佐ヶ谷ハーネスです。ツーマンですがまたタップリ演ります。ぜひいらしてくださいネ。お待ちしております!グラッチェ!
posted by ツリー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

