2015年04月26日

吉野なおさんイベントに感動超出演!無事終了!

IMG_9997.JPG




4月18日(土)

シンガーソングライター吉野なおさんの自主企画イベントに呼んで頂きました。吉野さん、ありがとうございました!個性的なツワモノ揃いのイベントでメッチャ楽しかったです。大感激!

新宿ゴールデンエッグも初めて出演させて頂きました。マスターさんがワタシのパフォーマンスを激賞してくれました。メガグラッチェです☆

「つのもりさん、ホントに素晴らしかったです!感動しました。またウチの店にも出演してください!」

マスターにそう言われるとまんざらでもねー気分だぜ。ヘヴィロッカー冥利につきる。嬉しいじゃナイカ。

「つのもりさん、ウチで『奇人変人ナイト』って企画やってるんです。それに出て欲しいんです!」

やっぱそっちかよ!俺はヒザから崩れ落ち濁流のように失禁し続けた。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

共演者もみんなユニークなグループばかりで満喫しました。

ラブリバー肉彦さん、かっこいいバンドだった。
ソングライティングが素晴らしく、個性的でとってもイカしてた!
リーダーの肉彦さんは吉野なおちゃんの作曲もしているとのこと。才人です!

未来派のふたりも最高だった。
「テメエらどこが2人なんだよ、3人いるじゃねーか!」そんなセコイクレームは一切つけられないほどポップセンスがみずみずしい。とっても素敵なグループ☆

3番目は俺。
醜さの極限状態でほたえまくった。
最高のエアロビ・ロックで大汗かいた。ロック・エクササイズ。やらなきゃナラナイよね、だって糖尿病なんだから。

でもマジ楽しかったぜ!アリーナもギンギンに盛り上がってくれて嬉しかった。土佐犬のように吠えまくったよ。あと終演後CD買ってくれた皆さんもマジメルシー。ホントにありがとうございました!嬉しい!

聴けば耳が腐るのが判りきっている。それなのに購入をためらわなかった皆さんの勇気に乾杯!ワタシの小便で乾杯!健康に乾杯!ビバ飲尿!

トリは主催の吉野なおさん。
とっても可愛かったし、訴えかける気持ちがビシビシ伝わってきた。キュートでちょっと切ない歌が胸にせまる。どの曲もMIX打ちたくてタマラナイ。ヲタ心をくすぐるイイ曲ばかりさ。

なおちゃん運営のナカガワさんとはマブダチであり、ベリーナイスガイなのさ。俺みたいな成人病患者をイベントに呼んでくれて嬉しかったです。ありがとう。だから良いパフォーマンスでお返しがしたかった。
結局むごたらしくオゾマシイ舞台になったけど満足のいく出来栄えだった。ナカガワさん、ホントにありがとうございました!

終演後もベルハー&ゆるヲタのミスターと、ゆるめるモ!古参ヲタのミスターとがーすさんとで、徹底的なヲタシンポジウムに花が咲き、死ぬほど楽しかった。
ミスター達、これからも仲良くしてくださいネ!また現場でお会いしましょう!

ではでは楽しい夜をありがとうございました。吉野なおさん、出演者の皆さん、お疲れさまでした!またよろしくお願いしまーす!!

アデュー!どアデュー!4月26日下北沢BAR?CCOでのソロライブ、ぜひいらしてくださいませ。ワタシの出番は最後で、21時半から40分。みっちりネチネチ陰惨にやります。殺意を抱きにきてくださいね!待ってまーす!
posted by ツリー at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

