2015年04月02日

楽しみすぎる!松戸「てんてんこ」での『さくら祭り』

IMG_9392.JPG





3月31日(火)

満開の桜の花が咲き誇るてんてんこでライブができるなんて、こんな名誉なコトはないと俺のハートが高ぶった。あまりの嬉しさにハートの高ぶりを隠せない。要するに楽しみだというコトだ。

人類がひとり残らずこの店に集合し、飢え渇いた亡者のごとく激しく飲み食いせねばナラナイこの世のパラダイスはどこだ?と尋ねられたらどうする?
その質問に即答できない人間は即刻この世からのご退席を願いたい。俺は即答できる。
そのパラダイスとは、言うまでもなく松戸、絵画喫茶「てんてんこ」なのだと息急き切って答えるだろう。

ミーカチントちゃんのお店「てんてんこ」の2周年を祝うメガフェス『祝!!2周年2days LIVE in さくら祭り』が4月4日と5日に開催されます。
ワタシは4日に出演いたします。皆さんでぜひともいらしてくださいませネ!

今、てんてんこの周りの桜並木は素晴らしく満開なんでしょうね。ホントに楽しみです。
大好きなミーちゃんやてんてんこに集うお友達に会えるのがたのしみ過ぎて狂死寸前。そしてオーディエンスの皆さんと共に過ごす極楽浄土な時間を思うとワクワクが止まりません。待ち遠しくて狂い死ぬ。それは間違いのナイ事実です。

それでは皆さん、4月4日、5日は松戸・絵画喫茶「てんてんこ」でお会いいたしましょう!ワタシ角森の出演は4日ですが、両日で観戦しないと地獄に堕ちるでしょう。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!料金は投げ銭ライブなのでみんな気軽に来てねー!!
投げ銭の時は俺の帽子にはみんながゴミを入れたりタンを吐いたりするので御容赦下さい。たんツボじゃねーぞー!アデュー。たんアデュー。
posted by ツリー at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

