2015年02月21日

スターティング・オーバーでいきたいぜ!

IMG_8758.JPG




2月21日(土)

先月末から体調を崩してヒーヒー言っていた。
超オッサンゆえ徐々にパーツが壊れて行くのは仕方ないのだが、あそこまで気持ちがふさぎ込んだコトは未だかつて一度もなかった。

だがすっかり元気になって良かったと勝手に安堵している。この半月は悪夢だった。そう思わないワケにはイカナイ。

「命短し恋せよ乙女」

そうは言うけれど、ド中年にはもう恋をしている時間すらナイのである。

なぜなら恋よりもLAメタルを取ったからだ。そうだ、激しすぎるロックンロールをするんだ。もはやその程度の時間しかド中年には残されてイナイ。

あれもこれも、何でもかんでもやってるワケにはいかない。ひとつ「コレだ!」ってモノをチョイスして、その事に血道を上げなければ時間がモッタイナイ。

そして、そのコレだってモノはロックンロールしか思い浮かばない。そうなんだ、プログレッシブロックしかね。

というワケで直近のライブのお知らせです。皆さん、どうかいらしてくださいネ!

2月26日の高円寺「U-hA(ウーハ)」と28日の大阪梅田「フラットフラミンゴ」で強行されるウクレレライブ。そして3月3日に強行開催が懸念される角森隆浩ウクレレソロ・ワンマンです。

ウーハは松崎ナオちゃんとの共演です。この日のナオちゃんはバンド編成なのでベースの鹿島さんとドラムの純君も一緒です。皆ワタシのソウルフレンドです。だから会えるのが楽しみでしょーがない。嬉しい!激しく発狂したいな!

大阪梅田のフラットフラミンゴはワンマンです。大阪および関西の皆さん、どうかよろしくお願いいたします!来てねー!

大阪から直帰で臨む下北沢レテでのワンマンは下劣の極みを目指します。ひな祭りを血みどろにする拷問ワンマンにぜひいらしてください。20時スタートです。

今月はブログ怠ってしまったが、忘備録、書けたら書きたいです。明日久々の休みなので純文学を執筆したい。

今日の写真は我が愛、ベルリン少女ハートさんと共演できた日のライブから。
47歳の誕生日の日にベルハーちゃんと共演できた時のグロ画像です。ホントに楽しかった。ベルハーちゃんたちが楽屋で「♪う〜な〜う〜な〜♪」って歌ってくれたりして、もう死んでもエエがなッ!って思うくらい幸せな誕生日でした☆

そんな幸せな角森が皆さんを不幸のドン底に叩き落すオゾマシイライブの数々。ぜひ皆さんにいらして頂きたいと思っているのです。どうかよろしくお願いいたします!
posted by ツリー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。