2014年10月11日

ふたりの最高のミュージシャンとの共演の10月。

写真.JPG





10月9日(木)


ノドの調子が良くなかったのだけど、返ってそれが功を奏して、曲によってはとても丁寧に歌えた。
「オッ、これだ!」と思える充実のステージができて大変嬉しかったヘンテコナイト(写真)。

もう次のライブが楽しみで仕方がナイ。早く歌いたくて、またしても土佐犬状態である。

と言うわけで、ネクストライブのお知らせです。

今月はあと2本、大好きで尊敬している先輩方との共演が控えており、待ち遠しくて狂死しそうである。
おそらくライブの日を待たずに狂死するのが先だろう。人生って無情なモノだからね。

まずは10月16日に下北沢leteで近藤智洋さんとのツーマンライブです。

近藤さんと一緒の恒例レテ・ツーマンはホントに悦楽のひと時です。楽しい時間を完璧に請け負います。ロックゼネコンの俺たちが奏でる音楽こそが真の公共事業なのです。

「いやぁ、お二人の共演ライブ、まだ観たコトがないんですよ!」なんて言われたら、俺はたじろぐだろう。到底信じがたいその言動に顔面蒼白になるだろう。
どうかそんな思いをさせないで欲しい。生きとし生けるもの全員に観に来て頂きたい。それが近藤さんとのライブなのだから。

ワタシは新曲も演りますし、近藤さんと二人の初出カバー大会もガンガン演ります。信じられないドント・ビリーブ体験をさせてあげる。どうかいらしてくださいネ!

★10月16日(木) 下北沢lete

近藤智洋 vs 角森隆浩

開場 / 19:00 開演 / 19:30
予約 / 3000円 当日 3300円(共にドリンク別)

レテHP http://www.l-ete.jp/

レテHPにて予約受付中!

皆さんのご来場を心よりお待ちしています!


そして10月24日(日)は阿佐ヶ谷ハーネスにて、心の友であり、愛する兄貴、前田カシさんとの3度目のドリーム共演が実現しました!
こんな嬉しいギグもそうザラにあるものではアリマセン。喜び爆発、完全闘犬、ザッツ土佐犬人生にワタシは歓喜の連続失禁!この失禁は当然、ハーネス当日まで続きます。ブッ壊れたダムのように放水ロックせざるを得ないみたい。

カシさんのやさしさに満ち溢れた歌に聴き惚れて、そしてワタシの狂乱のポンチャックで踊り狂って頂きたい。皆さん、どうかよろしくお願いします!

★10月24日(日) 阿佐ヶ谷ハーネス

前田カシ vs 角森隆浩

開場 / 19:00 開演 / 19:30
前売、当日共に2000円(ドリンク別)

ハーネスHP http://livebarharness.web.fc2.com/
posted by ツリー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。